第9話

🌸
1,355
2020/04/12 05:21
(なまえ)
あなた
足音聞こえる、嫌な予感
バン!
シノン
シノン
あなた!
シノン
シノン
あ、Vライブみてんじゃーん
シノン
シノン
じゃあはなしはやいね!
(なまえ)
あなた
え、でませんよ!?
シノン
シノン
なんでぇーほら!
ギュ
(なまえ)
あなた
うでちぎれまーーすぅー!!!
ドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタ
ウソク
ウソク
足音聞こえるのでもうすぐで来ますね
ウソク
ウソク
2人の声も聞こえてきましたよ
ウソク
ウソク
相変わらず騒がしいです(笑)
シノン
シノン
はぁーいつきました!ゆにぼす!
シノン
シノン
この子がマネージャーでぇす!
(なまえ)
あなた
え、あ、こんにちは。
ウソク
ウソク
ヒョン、あなたが困ってます
シノン
シノン
あなた僕達のVライブみてたよ
ウソク
ウソク
え。
(なまえ)
あなた
なんか、通知がきたのでみちゃいました(笑)
ウソク
ウソク
どっから
(なまえ)
あなた
最初っからです
ウソク
ウソク
う、
シノン
シノン
可愛いって言ったのきかれたねぇ🙂
【コメント】
え、普通に可愛くて草
無理無理無理、嫉妬
なんでこんな可愛いの?
もしかして日本人の方ですか?
シノン
シノン
あなたー、評判いいですよ?
(なまえ)
あなた
ヒョン、帰っていいですかぁ??
シノン
シノン
ダメです
(なまえ)
あなた
楽器掃除したいんです私
ウソク
ウソク
楽器、?
シノン
シノン
ああ、ウソギ知らないんだ
シノン
シノン
あなた吹奏楽部なんだよ?
ウソク
ウソク
、!???
シノン
シノン
ジノヒョンによると、歌も上手いとか、、!
(なまえ)
あなた
うぇ!?
シノン
シノン
あ、この子日本人だよ?
シノン
シノン
モデルやってる?って、聞かれてるよ
(なまえ)
あなた
やってないですよ
シノン
シノン
みんな聞くじゃん、やっぱモデルやれば?
(なまえ)
あなた
私そういうの向いてないので(笑)
【コメント】
ウソク喋ってぇー!
あなたちゃん??来た瞬間ウソク喋んなくなった
え、まってあなたファンになるわマジ
ゲロかわ、、
ウソク
ウソク
え、喋んなくなったっ、!?
ウソク
ウソク
そんな事ないです。
シノン
シノン
この2人は禁断の恋をしてるので
(なまえ)
あなた
オッパ??変なこと言わないでください
シノン
シノン
はい。嘘です
ウソク
ウソク
あなた、日本語これ呼んでください
(なまえ)
あなた
いいですよ?
(なまえ)
あなた
えーっと、ウソクなんでこんなかっこいいの?
本当にだいすきです
(なまえ)
あなた
だそうです
ウソク
ウソク
あー、僕もあいしてます。(日本語)
シノン
シノン
やー、ウソガ、日本語勉強しなよ!
ウソク
ウソク
そういうヒョンだって
シノン
シノン
僕ペラペラですから
ウソク
ウソク
なんでですか
シノン
シノン
ユトに教えてもらってるからぁ★
ウソク
ウソク
なんなら僕の方が教えてもらってます!
(なまえ)
あなた
私帰りますね(笑)
------------------------------------------------------------------------------
(なまえ)
あなた
(え、帰ったこと気づいてない(笑))
(なまえ)
あなた
(まだ言い合いしてる(笑))
シノン
シノン
あ、れ?あなたは?
ウソク
ウソク
、、帰ったって書いてあります
シノン
シノン
え、知らなかった。
ウソク
ウソク
ユニボス!今日はもう遅いのでおわりにします!
シノン
シノン
はい!사랑해요💓
ウソク
ウソク
ばーい
-------------------------------------------------------------------------------
(なまえ)
あなた
(おわった、)
(なまえ)
あなた
(よし!!ねるか!)




next…10

プリ小説オーディオドラマ