第5話

end1
1,055
2021/01/11 06:47
神山side
流星がいないと 、俺は何も出来ない 。




そんなん 、昔から分かってることや 。



いつも当たり前にしてたことが 、
意味のないように思えてしまう 。



空虚 、虚無感に心の内を占められる 。



思い切ってLINEしてみよう 。



女の子達と遊んでるかもわからん 、

俺はもう 、何も言える立場じゃないけど 。




そうやったら 、辛いけど 。
LINE内
G.O.D
既読    流星 、
既読つくんはやっ 、!
/^o^\
どうしたん
G.O.D
既読   俺な 、流星がおらなあかん
G.O.D
既読    お互いの為とか言うて振ったけど
G.O.D
既読  俺の為にならない 、もう辛い
G.O.D
既読  我儘でごめん
/^o^\
ちゃうよ 、
/^o^\
神ちゃんは1個も悪くない
/^o^\
度が過ぎたし酷かった 、
/^o^\
最低やんな 、本当にごめんなさい 。
G.O.D
既読  なら 、俺と 、、?
/^o^\
俺 、一緒にいたい
嬉しい 、ただそう思った 。
もう元に戻らんかもしらんけど 、

すぐにでも心の空白を埋めたい 。
G.O.D
既読   会える 、?
/^o^\
勿論
会う約束を取り付けた 。

1時間後に俺ん家に来い 、そう言った 。




🚪ピーンポーン


ちょ 、流星早ない 、?

まだ30分も経ってへん 。
藤井流星
ごめん 、神ちゃん 。
神山智洋
流星 、好きやで 、
藤井流星
俺も 、神ちゃんしか考えられへん 、
神山智洋
じゃあなんで 、
俺しか考えられへんなら 、何で 、


あんなこと ‥ 。
藤井流星
神ちゃんの泣き顔 、好きらしくて 、
神山智洋
 、そうか 、。
藤井流星
最低な奴で 、本間ごめん 。
神山智洋
流星おらな 、俺は生きてけへん 。
そう言いながら押し倒される 。





ほら 、こういうことに慣れているのだ 。

俺な 、完璧許したわけとちゃうねん 。



流星のことは 、まぁもちろん好きやけど 。
神山智洋
残念 、
藤井流星
ぉわっ 、!
彼の肩を押して転がる 。


そして 、彼の上に跨り顔を眺める 。


なぁ流星 、
華奢な割についてる腕のこの筋肉 。




好きやったよね 、?
これに押さえつけられんのはどう 、悔しいか 、?
藤井流星
あの 、これ 、どういう 、
天井と俺が見えてるだろう 。


元バリタチやで 、?


実は 、こーゆーの慣れてる 。



腕を一つにまとめ 、キスをする 。
神山智洋
ほら 、俺の事嫌い 、?
目を潤ませて強請る様にするのが好きなら 、
それで抱いてやる 。
藤井流星
、、 愛してる 、//
流星は 、少し俺を睨みつけながら 、
赤い顔で呟いた 。





今度からは俺が上だ 。
彼が浮気しようと気にしない 。



俺に溺れさせて 、逃げ道などつくらない 。



浮気したくても出来ないでしょ 、?

こんなに気持ちいいと 、
そもそもしたくならないよね 、
LINE
G.O.Dがグループに招待しました
G.O.D
なぁみんな 、
シゲ
なに 、?
淳太
どうしたん神ちゃん 、
G.O.D
俺さ 、流星と仲直りしたでっ 、!
えぇぇー 、!
濵田
マジ 、!!
照史
良かっ 、たん 、?
G.O.D
うん 、!
淳太
何言ったん 、
G.O.D
正直なこと言ってん 、
G.O.D
流星がおらなあかんって
照史
うん
濵田
うん
G.O.D
組み敷いてみた 、
淳太
うそだ(  ´ཫ`  )
照史
怖っ 、
流星を 、!?
シゲ
おうおうおう 、
濵田
おーまいがー 。
流星は 、??
G.O.D
俺のトリコ‪でーすっ 、
濵田
‪w‪w‪w‪w
照史
すげー 、お茶吹いてもたたやん 、
シゲ
そうなったか
淳太
心配したのに
流星 、たっぱだけはあんのに 、?
G.O.D
俺筋肉だけはあるから‪さ 、
淳太
おぉおぉ
シゲ
これからは 、?
G.O.D
彼奴が浮気したら1発ハメる 、
ってことで(
濵田
素晴らしい‪取り組みだ 、笑
照史
今流星は 、?
G.O.D
俺に抱かれてんね 、
淳太
今食べとんのに‪やめい 、
照史
ようスマホ打ちながらやるなぁ 、
G.O.D
流星が上に乗って
動いてくれてんねん 、
シゲ
教え込むのが早い 、
G.O.D
楽しそうやで 、?笑
見たくない見たくない
濵田
望は尊敬してるもんな?
ホンマそうやで
シゲ
ドンマイ 、笑




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
流星が乗りながら 、自分で動いてくれている 。


催淫剤1個でこんななるかって位涎垂らして 、
はぁはぁ言いながら腰を動かしてくる 。


神山智洋
ド淫乱 、俺のは1個しかないで 、?
藤井流星
もっと 、もっと 、欲しい 、ぁ゙ぁ 、♡

終わったあと 、俺用のディルド買いたい 、


なんて言ってくる 。



此奴 、救いようのない淫乱やな 。







立場逆転end

プリ小説オーディオドラマ