第12話

end2-5
730
2020/05/17 03:03
神山side

みんなが、流星に堕ちた。

フリを、した。

これが、全て俺の戦略だとは、

流星は微塵も気づいていない。

みんなには、自由にしていいよ、

と言ったけど、

抱くに抱かれるに大騒ぎ。

振り切ったねぇ。



LINE
シゲ
今日抱かれてきたー
もう慣れたやんな
濵田
神ちゃんのせいやでー
神山智洋
ごめんて、したいことがあって、
淳太
それにしても、
メンバー内でも浮気すんねんな、
照史
あそこまで行ったら賢者よ‪w
シゲ
今でも痛いねん‪w
淳太
俺抱いたったぜ‪w
照史
マージーか、淳太くん隠れMやと、
淳太
相手に合わせる系見かけドS‪w
シゲ
強そっ‪w
濵田
凄いな、俺そんなにシたなくてさ、
まだそないシてない
弱虫、演技やねんからええやんか
啼いたりや‪w
そう、演技。

メンバーを啼かすんは

想像しただけで辛いけど、

協力を頼んだら乗ってきたんや。



過去LINE

神山智洋
みんなにお願いがあんねんな、
何?
神山智洋
流星、そろそろみんなを
抱きたいと思う。
シゲ
はぁ?
淳太
懲りねえやっちゃな‪w
神山智洋
口説き始めんねん。
「神ちゃんが欲しいけど、
振られそうやし、
セフレでも作っとこ、」みたいな。
濵田
最低やんかぁ、
神山智洋
乗って欲しいねん、
照史
はぁ?流星の願いに応じて
抱かれてくださいってか?
もんちそれは無いで?
淳太
ホンマやで、復讐したいんちゃうん?
神山智洋
復讐になんねん、
シゲ
どういうこと?
神山智洋
いつか流星は前の女の子と
同じように、自分の家に呼び、
乱交を企てる。
淳太
なんで知ってんの?
神山智洋
俺、そんときリビングから覗いてた。
流星に夕飯作ったろ、思って、
合鍵で入ったら、静かやって、
覗いたらナニしてた。
濵田
辛かった?
神山智洋
慣れたわ。
シゲ
可哀想に、
淳太
神ちゃんは、
もし俺らが口説かれたとして、
抱かれたとして、
悲しくないん?
神山智洋
復讐やから。
演技して欲しい。
普通に啼いてもええけど。
照史
啼かせんの?俺らに、
神山智洋
協力出来んかったらそれでもええ。
でも、復讐したいんや。
協力したりたい。
でも、復讐て、なんすん?
神山智洋
みんなで、流星を快楽に堕とす。
照史
総受けさすと、
淳太
照史なんでそんなん知ってんの
照史
保健の先生が腐男子でさ、
あーね
濵田
俺も協力さしてもらう、
シゲ
せやな!俺もする!
流星啼かしたい!
淳太
じゃ、神ちゃんのためなら。
照史
せやな、やろか、
ん、俺も
神山智洋
ごめんみんな、ホンマありがとう、
神山智洋
みんなはメンバーに
抱かれたくないはずやのに、、、
照史
大丈夫や!もんちのため!
淳太
浮気男を、成敗すんねやろ!?
神山智洋
うん!
シゲ
よし!やったんねん!







で、今LINE。
照史
流星から脅迫!キタァ!
燃えてくる、!
神山智洋
マジ!?いつ?
シゲ
明日、
神山智洋
多分流星の家やんな?
淳太
ん、俺の部屋で乱交パーティー、
やて、
馬鹿げてんな、
シゲ
神ちゃんに謝らな、って言ったんは
ファインプレーやな、
濵田
淳太凄い演技してたな、
淳太
俺がマゾなわけないやん、
って、キャラの俺は言ってんな、
淳太
やから合わせるタイプやねん‪て
俺、撮られてんの気づいたから、
好きってそんときだけ
むっちゃ言ったで、
濵田
ファインプレー!
流星にやっと堕ちたかって言われた‪w‪w
照史
堕ちるか!ってな
神山智洋
明日、
約束の1時間前に連絡してくれん?
照史
おけ、

プリ小説オーディオドラマ