第11話

end2-4-3-2(?)
732
2020/05/12 03:59
神山side

神山智洋
別れよ!
神山智洋
さっぱり!
神山智洋
グスッ、グスッ
藤井流星
なんで泣いてんの?
神山智洋
寂しくて、
神山智洋
ちゃんと別れても、
想い続けると思う
藤井流星
神山智洋
限界やけど、付き合いたくて、
神山智洋
グスッ、もうなに言っとんか、
分からへん〜、グスッ
藤井流星
お、俺は、付き合って欲しい!
神山智洋
いいよ、グスッ
濵田
神山智洋
もう、諦めた!許す、
藤井流星
ごめん神ちゃん、
神山智洋
帰ろ?グスッ
藤井流星
うん、
マジか
濵田
ごめん神ちゃん、
神山智洋
許す!
神山智洋
全部!






数日後
毎日泣かなあかんのが辛い。

ヤってる時も、完全に強引になった。

もう、愛はないの?

嘘をついてるようにしか見えない。

不信感が募る。

浮気はしてないんは分かるけど、

泣いてない時が厳しくなった。

メンバーに対しては変わらんのに、

家におる時泣かないと怖くなる。

もう、辛い。

俺は、流星のことホンマに好き?

流星のことを信じられない俺が、

1番嫌いな俺。

Hで、優位に立ちたい。

流星とじゃなくても、もういいや。

流星、ごめん。

成功するかは分からないけど、

俺も浮気するわ。
LINE
神山智洋
みんな、
濵田
なに?
どしたー
神山智洋
俺、疲れた。
淳太
うん
神山智洋
誰か、抱かして、
照史
なんでそんな思考になんの
神山智洋
泣かな、怒られる
シゲ
なんで?
神山智洋
演技や、言うとったやつ
シゲ
流星の、性癖、
照史
ホンマにやったん!?
神山智洋
毎日、家で会ったら、泣く
淳太
酷ない?
シゲ
で、抱きたいん?
シゲ
メンバーを?
神山智洋
うん、
シゲ
流星はとっくに浮気してないで?
神山智洋
俺が、楽になりたくて、
神山智洋
我儘やんな
淳太
それは、なんかちゃう気がする
神山智洋
流星への復讐みたいな、
あかん、
濵田
第一抱く人なんかおらんで?
神山智洋
みんなや、
シゲ
なんで俺らなん?
神山智洋
あん時、啼いてんの、可愛いかった。
シゲ
だ、れが?
神山智洋
みんな。
ひぇー
神山智洋
ねぇ、この動画、
世間に出したらどう思われると思う?
神山智洋




動画



淳太
ヒェッ…
照史
やることが一緒、
神山智洋
ねぇねぇ、流星とはシたんでしょ?
え、でも
シゲ
神ちゃんはウケ枠、、、
神山智洋
調教されてもバリタチやからなー?
神山智洋
なんなら抱いてくれても、?





はい、かーんたん、堕ーちた‪w

落としまくって、堕ちないとこまで堕ちて、

どーなるかな?

俺、束縛気質のドS。

流星に泣かされて辛い?

んなわけあるか、

楽しいよ、演技すんの。

騙されて擦り寄って来る顔、

堪んない。

普段キツく当たってんのは、

強引にするのの理由付けでしょ?

強引にシても、嫌われないようにする、

元々嫌われるように仕向けたんやね?

だいじょーぶ、

俺は流星好きだから。

だけど、喰いたいっていう、

そーいう目で見てることに、

一向に気づかない。

付き合ってらしたメンバーも、

落としに落として、

そっち用語で言うと、誘い受けの攻め?

ソクバッキーだって言ってんじゃん、

この可愛らしい顔に、

騙されちゃったかな?






堕ーちた堕ちた♪end

プリ小説オーディオドラマ