前の話
一覧へ
次の話

第13話

end2-5-2
973
2020/05/18 01:27
神山side

みんなから連絡が来た。

今日が、決戦のとき。

あと1時間で集合時間だそうだ。

誰かしらが押し倒された時、

それが始まる合図。

俺が部屋に押し入り、

みんなで流星を押し倒すつもりだ。

準備しておいた手錠で捕まえたら、
彼はもう堕ちていく一方だろう。
まーだかな♪
俺は、
流星が待ち合わせ場所に行っている隙に、

合鍵で入り、物置に身を潜めておく。
ガチャ


一応、鍵も閉めておこう。
ガヤガヤ
来たっ!
すれ違い、
部屋に入っていくみんなを
見守ると、壁を覗き見る。
えーと、あっ、
流星がのんちゃんを押し倒した、
一同
さぁ、ショータイムや
藤井流星
えっ!?
のんちゃんがその長い身長を生かし、
力任せに押し返す。

B.A.D.の2人が流星の腕に体重を込め、

手錠を出した俺がしげと協力して、
頭の上で腕を固定することに成功、

乱暴に服を脱がせ、

落ち着く。
藤井流星
、どういうことなん?
半泣きの流星、
感動でさえ泣いたところをあまり見た事がない、

艶めかしく綺麗だ。

もっと泣かしてやりたい、

流星はドSを気取っているが、

少し調教すれば堕ちるだろう、
神山智洋
流星、俺だよ?
藤井流星
神、ちゃ、?
藤井流星
なん、で、?
神山智洋
流星には、お仕置きが必要だね?
藤井流星
お仕置き、?
神山智洋
みんなに協力してもらってん、
流星に抱かれたんも、演技。
いやー、なんで俺が
流星のことが好き枠なん?
淳太
シンメは強いからちゃう?
淳太もユニット組んでたやん
淳太
俺も微妙に好き枠やったやん
藤井流星
ふぇ、俺、騙され、、
神山智洋
流星は、俺らに任せればええの、
そう言いながら、俺らも服を脱ぎ始める。
シゲ
流星、流星が啼いてんの、
見てみたぁい!
早く脱ぎ終えたしげから、流星にキス。
演技では、キス下手やったんやろな、
流星は目を丸くしている。
シゲ
俺、純粋じゃないから、
いきなり雄岡に変身、とも、怖ぁい。

なーんてね、俺も攻め始めよか、
藤井流星
ッ///
乳首を摘む。力込めて、痛くする。

それでさえも喘いでるから、素質あるんちゃう?
淳太
見てこれ。見つけたぁ!
お、リング。

イっても出せない、割と最終兵器。
神山智洋
ええなぁ、使おか、
濵田
女の子になってまうで?
いや、女以下やろ、当たり前に。
照史
せやなぁ、女の子に失礼や。
するりとナニにはめる。
藤井流星
ヒッ///
冷たいんか、腰を上げて訴えるけど、

挿れて、
っておねだりしているようにしか見えない。
視覚的エロ。

そう来たか、
強いな、このイケメン、
神山智洋
みんなで色んなとこ舐めよ?
シゲ
明らか変態はつげぇん!
神山智洋
変態でええねんて‪w
盛り上がって来たねぇ、
ンチュッ、ハァッ、チュプ


誰ともなく、厭らしい水音が出始める。
藤井流星
ハァ///ヤッ///ンンッ///
神山智洋
厭らしいなぁ、流星?
藤井流星
やぁ、アッ///
流星のナニは、赤く膨れ上がり、
リングのおかげか、
はち切れそうになっている。
藤井流星
アアッ///
ナニを触ると、これまでより大きく喘ぐ。
望と照史は、乳首、

淳太と濵ちゃんは耳、

しげは口、俺はナニを舐めている。
流星は、最初こそリングのせいもあって、

痛そうにしていたが、

今は、厭らしく笑って啼いている。

アヘ顔ってやつ、に近づいてる。

でも、国宝級イケメン、

アヘ顔的に笑っても、イケメンが過ぎる。

目に毒やって、これになれてもうたら、

収録中思い出してイってしまう。

、、、て位にはイケメン。
藤井流星
アアッ///
神山智洋
あれ?イっちゃった?
出してないのに?
照史
外したげる?
神山智洋
いや、このまんま耐えたら
いい顔見れんで、
シゲ
じゃ、そーしよ、
藤井流星
ひどぉい、
神山智洋
流星の可愛い顔が見たいねん、
神山智洋
いいやろ?
藤井流星
う、分かった、
シゲ
いい子やなぁ?
神山智洋
そろそろ挿れへん?
濵田
誰からでもー
シゲ
神ちゃん行きーや、
ドSがやった方がいい、
神山智洋
ん、遠慮なく、
神山智洋
流星、M字開脚、
藤井流星
ふぇ、?
神山智洋
のんちゃん、しげ、押さえて、
うーわ、穴がむっちゃ見える。

えっろぉ。
神山智洋
ん、挿れんで、
藤井流星
ア゙ッ///
パンッ、パン、パチュ、
藤井流星
アッ、ファッ///ヒッ///
藤井流星
神、アッ///ちゃん、ヤッ///好きッ///
神山智洋
そんなこと言っても、ハァッ、
もう恋人には戻らんよ?
藤井流星
うぅ、アッ///ヤッ///
一気に涙目、

気持ちよすぎるんか

口角は上がりっぱなし。
シゲ
流星、可愛い、
ん、イけよ、
足を押さえてる2人からの耳責め、
藤井流星
ッ///アッ///ヤアッ///
俺の腰、


淳太達の目。
全てに快感を覚えたみたいで、
ずっと喘いでいる。
神山智洋
あ、イくっ、ん、ンンッ///
藤井流星
ヒャ、来たぁ///アッ///
淳太
俺らもなんかさしてや、
神山智洋
次淳太挿れていいで?
あっ、照史達はこれで遊んだげて?
ん、大人の玩具ってやつやね、
淳太
挿れんで、
藤井流星
ア゙アッ///
勢いよく突き刺した。

何度も奥を突く。
藤井流星
ヤァ///アアッ///
そう思ったら、いい所だけ刺激。
淳太、相手に合わしてヤるだけある、

凄い上手い。
しげとのんちゃんは耳責めしながら舐めてて、

濵ちゃんと照史は玩具で乳首を弄っている。
藤井流星
ヒヤァ///アッ、アアッ///
淳太
イっちゃったか、
藤井流星
!?
淳太
まだ俺イってないよ?
イった直後の敏感な所を刺激し続ける淳太。

え、Sはキャラじゃないん、?
藤井流星
ヤッ///アッ///そこ、アッ///やめ、ッ///
淳太
声出せるってことは、
まだ限界じゃないんやね?
淳太
限界にしてやるよ、
藤井流星
ヤ゙ッ///ハァッ///アッ///アッ///
さらに動きを早めた。
淳太
あ、イきそ、
パン、パン、パン、パン


また早める。
藤井流星
ヤッ、ハッ、アッ、アッ、アッ///
淳太
ん、イく、ンッ///
藤井流星
ヤアッ///
流星が失神した。
そりゃそっか、こんな突かれたんやもんな、
神山智洋
これ外そ、
ビュクッ
シゲ
うわ、エロ、
尋常じゃない量の精液。
照史
俺溜まってんねんけどー、
シゲ
俺もー、
神山智洋
かけたげよ、
淳太
ひでぇ‪なw
神山智洋
あったまるよ?
濵田
‪w‪w‪w‪w
かけさせて頂きます‪w‪w
うーわ、ねっばねば。

我ながら最高の絵面。
シゲ
楽しかったな?
神山智洋
そーやね、






俺らはセフレになった。

でも、基本流星だけがネコで、

基本全員集まってヤる。

復讐は、成功に終わりました!










復讐成功end

プリ小説オーディオドラマ