第8話

end2-3-1
826
2020/05/11 11:33
神山side

流星が好きで、
耐えらんで、
LINEを送ってしまった。

流星が、来ていいって言ってくれた。

それだけで救われた。

浮気されても、もうええかな、って。
神山智洋
ピーンポーン
合鍵はもちろんある、
同棲し始めてからは全く使わんかったけど、
玄関に大切に置いてあった。

一応、使わずにベルを鳴らす。
神山智洋
おらんのやろか?
ガチャ
神山智洋
入るで?
シーン





静まり返ったリビング、
おかしいくらいに無音だ。

今は、昼。
電気がついてるかで、
いるかいないか判断できない時間帯。
だが俺には、見あたる節があった。


同棲する前、入り浸った防音室。

別れたとはいえ、
俺が来る前にヤってるとかは
流石にないよな。

女癖が悪くても、
俺にはちゃんと優しい。


そんな期待、浮気した事態で壊れてた。




なんでかって?
真っ先にその扉を開いたからやな。
神山智洋
りゅーせい?
神山智洋
!?
そこには、見慣れた部屋と、





乱れたメンバー達。






神山智洋
な、んで?
藤井流星
神ちゃんも、ハァッ、ヤろ?
神山智洋
りゅ、せ、?
藤井流星
俺さ、神ちゃんはもちろん、
藤井流星
浮気が好きやった。
神山智洋
え?
藤井流星
神ちゃんの悲しがる顔、
含めた、浮気という概念、
藤井流星
だからさぁ、ハァッ、
藤井流星
俺と浮気しよー?
淳太
ふぇ?神ちゃん?
意識を戻したっぽい淳太くんがいる。
神山智洋
みんな、とりあえず服きて?
こんな状況、目を隠すしかないでしょ。
濵田
ンンッ///
神山智洋
やめてや、恥ずかしい///
藤井流星
なぁ神ちゃん、
藤井流星
俺と浮気しよ?
神山智洋
い、嫌やって、
藤井流星
なんで?
藤井流星
抱かしたるし、
神山智洋
いらん、
神山智洋
流石にメンバーと
ヤってるとは思わんかった、、、。
藤井流星
もういいや、
藤井流星
堕とすか、
照史
もんち、俺とヤろ?
神山智洋
いや、やぁ
体格のいい照史くんに押し倒される。
いやや、俺は流星が好きなんや。
濵田
照史俺とヤった時と随分ちゃうやん、
色んなとこ縛られて、
まだ痙攣してる濵ちゃんが言う。

そんなとこ、見たなかったな、。
照史
俺、相手に合わせるタイプやから。
濵ちゃんはMやからなー。
照史
もんちは?
神山智洋
俺はシたくない、
照史
んー、調教されたドSって感じやね、
照史
じゃ、優しくシたげる。
神山智洋
やだっ!
すーごい優しくキスされる。
あれ?嫌じゃない、
いや?きっと嫌だ。
流星以外受け入れるんは、したくない。

はず?
やばい、気持ちいい。
照史
もんち、ヤりたくなってきたやろ?
いや、ちゃうちゃう。
きっと違う。
俺は、メンバーにキスされて、
簡単に感じるような男じゃない。
神山智洋
い、やや。
照史
顔とろけとるで?







流星side
いい感じになってきたな。
所在無いから誰かとシたい。
藤井流星
なぁ、濵ちゃ、ヤらん?
濵田
おん、
おれもー!
ビクッ!


濵ちゃん、バイブ入れてんのね、
おれん時より激しいな‪w
濵ちゃん、まじで可愛い♡
藤井流星
そーやな、
濵田
ンッ///
もう挿れちゃお?
藤井流星
焦らす方が好きやろ?
そか、
足でナニを踏みしめる。
濵田
ンアッ///
藤井流星
踏まれて感じとうなんて、淫乱やな
囁かれんのが苦手なんやな、
体を震わせて唇を噛みしめてる。
可愛すぎる。
いじめてあげよっか♡
濵田
嬉し♡ンッ///
藤井流星
なあ淫乱、何したい?
濵田
御奉仕したいです♡アッ///
ん、さしたげる。
でかいのを口に無理矢理突っ込む望。
濵田
望っ、嬉し♡
ご主人様だろ?
濵田
はいっ!
もっとしゃぶれや
喉奥まで届くように顔を寄らせる。
無理矢理喉まで入ったが、
濵ちゃんは嬉しそうにしゃぶっている。
藤井流星
俺もなんかしてよ、
濵田
ん、はかひまひた分かりました
そう言って俺のナニを掴み上下に擦り始めた。
藤井流星
ンンッ///いい感じ、
ヤバっ出るっ///
濵ちゃ、避けて///
ンアッ///アッ///
ゴプッ
濵田
ゴクン
飲んじゃった、!?
ごめん、濵ちゃ、
濵田
本望です♡
わ、本物の淫乱や
藤井流星
手が止まってんよー
濵田
すみません、
そういいまた擦り始めた。
俺責めてい?
藤井流星
何を?
んー、乳首?
濵田
ありがとうございます!ヤッ///
藤井流星
まだつけてんのかそれバイブ
濵田
はい、アッ///
リングつけてるからイけへんな?
藤井流星
まだ1回もイってないん?
濵田
イったけど出してないです、ン//
思っとったより淫乱やな
藤井流星
いっぱい雌イキさしたげよっか
濵田
ありがとうございます♡
望が乳首を噛むと、甘い声が漏れる。
濵田
ヒアッ///ンンッ///
乳首でそんな感じんの?
藤井流星
こないだより声大きいやん
濵田
自分で、アッ、開発、ッしましたアッ///
藤井流星
淫乱、
じゃあもっと遊んだげる
ローションを肌に直接塗る望。
濵田
冷たッ//ン//
そして乳首を転がす。
濵田
ンンッ///
可愛い‪w
藤井流星
アッちょ待って、もうちょいでイける、
舐めたげるよ
先っぽの方を舐められる。
藤井流星
アアッ///
濵田
ビクンッ
それを見て、濵ちゃんが出せないままイった。
俺挿れてい?
藤井流星
ん、
濵田
ンッ///
バイブをとり、押し込む。
濵田
ア゙ッ///
膨れ上がって赤みをました濵ちゃんのナニを擦りつつ、望は強く突く。
濵田
アアンッ///フッン///
濵田
アッ、ヤッ、ンッ、ア゙ッ///
濵田
イきそ、アッ、イかせて、くださ、ンッ
藤井流星
我慢して
イっちゃダメ、ン//
濵田
や、無理、ア゙ア゙ッ///ア゙ッ///ヤァ///
濵田
ハァ、ハァッ、
イっちゃだめって言ったやんな?
濵田
すみませ、
藤井流星
俺も挿れていい?
いいよー
藤井流星
お仕置やな、
濵田
ありがとう♡
んーと、とりあえず挿れてみるか
濵田
アアッ///
あえて、何もしない。
濵田
??
悲しそうな顔しとる。

そのうち、自分からお強請りしてくれるかな?
濵田
りゅせ、うごいて、?
藤井流星
俺は?
濵田
ご主、人、様ッ、ンッ///
藤井流星
よく出来ましたー
ピストンを早める。
濵田
ン゙ッ‪//ア゙ッ//ア゙ッ///ア゙ッ//
濵田
ヤッン///イクッ///ヤバっ、アッ///
藤井流星
イっていいよ?
そう言ってまた早める。
濵田
フッ///ンンッ///ア゙ア゙ア゙ッ///
藤井流星
ん、よく出来ました。





淳太side

淳太
ん?しげ、
シゲ
何?
淳太
後始末しとってくれたん、
シゲ
もちろんやん、
シゲ
大丈夫やった?
淳太
うん
淳太
ありがとう
シゲ
可愛いかった、
淳太
やめぇや(照)
シゲ
疲れたなー
淳太
みんなヤってんな〜。
シゲ
そうやなー






神山side
照史
顔とろけとるで?
神山智洋
ちが、
服を脱がされる。
筋肉量は俺もあるけど、
体格のでかさで負ける。
チュッ
キスを落とされる。
神山智洋
ヤるんやったら焦らさんとって?
照史
ヤる気やん
神山智洋
ちゃう、と、思う。
照史
解すで?
神山智洋
フッ、ウウッ///
3本も入ってる。
照史
挿れていい?
神山智洋
聞かんとってよ
照史
いいんやな?
神山智洋
、、、いい、よ、
ズンッ
神山智洋
ヒャッ///ア゙ッ///
照史
動くで?、
神山智洋
ア゙ッ//ア゙ア゙ッ//ア゙ッ///ア゙ンッ//
照史
痛い?
神山智洋
ンッ//ンッ///アッ///
痛い、
気持ちいい、
近頃全くしてなかったから、
すごい押し寄せてくる。

気持ちよくなってきたぁ。
神山智洋
アアッ///ンンッ///
照史
気持ちよくなってきた?
神山智洋
うんッフッ///ンンッ///
照史
やば、イくッ///
照史
抜くで、
やだ、お腹に、欲しい。

そう思った俺は、照史くんの腰を掴んだ。
照史
もんち!?
照史
ア゙ア゙ッ//
神山智洋
ンンッ///アハッ///
つられてイっちゃった。
こんなんあんまりない。
照史
ごめん、出しちゃった、、、
神山智洋
あったかぁい♡
照史
も、んち?
神山智洋
みんな、もっとヤろ?
藤井流星
おし、堕ちた。
堕ちてもーたな?♡流星?






結局、俺らは仲直り、俺が堕ちて、
みんながセフレになった。

いっぱいヤれるように、
シェアハウスをすることになった。

1人でも大丈夫な人が多いねんけど、
みんながみんなに依存しちゃって、
1ヶ月に1回は乱交パーティー。

今日は、みんなでしげを攻める日。

しげは、嬉しそうやけど軽くビビってる。



お互いにお互いが好き。
それが何人もいるだけ。
悪いことじゃないでしょ?



セフレ堕ちend

おーわり


プリ小説オーディオドラマ