第42話

story_38
1,591
2019/04/26 08:17




















数ヶ月後___。


お腹も大きくなり、もうすぐで出産予定日。


双子だから帝王切開じゃないとしんどいみたい。


傷残したくなかったんだけどなぁー。‪w


龍友とするときに目立っちゃうじゃん。


って何考えてんの私ってだいぶ変態。

数原龍友
数原龍友
なぁ、あなた。
あなた

どしたの??

数原龍友
数原龍友
生まれてきてくれてありがとう。
あなた

え??‪w

数原龍友
数原龍友
俺、あなたと出会えてなかったら、
どうなってたんやろな。
ずっとあなたのこと
待ってたんかな。‪w
あなた、ほんまに愛してる。
出産予定日の周辺の日
HIROさんがoffにしてくれて、
一緒に立ち会えるみたい。
あなた

いきなりあらたまってどしたの‪w
仕事のことはHIROおじさんから
聞いてるから‪w

数原龍友
数原龍友
そ、か。‪w
あなた、
愛してるぜぇぇぇ💜
あなた

んふ‪w
龍友、愛してる💜

数原龍友
数原龍友
やっぱり
ちょっと照れてまう/////
あなた

‪w‪w‪w





























💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚

こんにちは、こんばんは!!


作者のえすたん.でございます!!💜


一目惚れ。のことなんですが、


もうすぐ完結してしまいます。


新しい小説も今溜め込んでいる状態なので、


新しい小説が上がった瞬間に


結構な量をあげるかもしれないです‪w


え??誰が出てくるのって??


それは内緒ですよぉ~🙊企業秘密💜


((いつ会社立ち上げたんよ。))


なので、みなさんフォローしてもらって、


新しい小説を気長に待っていただけると


嬉しいです💜


以上!!えすたん.からでした✨

プリ小説オーディオドラマ