第24話

story_20
1,834
2019/04/14 09:53















今日は早く仕事上がれそう💜


従業員ちゃん仕事早い。‪w

従業員
あなたさん!!
来客の方がいらっしゃってます!!
7人もいらっしゃいますよ…??
あなた

え、7人!?


まさかとは思うけど、ね。


けど、今日OFFって言ってたし…。
あなた

お待たせしました………!?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた!!
数原龍友
数原龍友
誕生日おめでとう!!
佐野玲於
佐野玲於
おめでと。
中務裕太
中務裕太
おめでとうやで!!
関口メンディー
関口メンディー
おメンディー!!
片寄涼太
片寄涼太
ちょっとメンさんうるさい‪w
おめでとう😊
小森隼
小森隼
あなた、おめでとう!!😊
あなた

………は!?
今日誕生日だったんだ!!
忘れてた😉

数原龍友
数原龍友
自分の誕生日忘れんなって‪w
数原龍友
数原龍友
今日って仕事早く終わる??
あなた

うーん、終われそうだけど…。

従業員
あなたさん!!
僕達だけで大丈夫なんで、
行ってきてください!!
いつもあなたさんには
お世話になってるんで😊
あなた

みんな、ありがとぉぉぉ😇
じゃあ、お言葉に甘えて、
行ってきます😊

従業員
はい!!😍
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うわぁ、さすがあなただね‪w
みんな目がハート‪w
佐野玲於
佐野玲於
あなたも一応女なんだから、
気をつけろよ。
あなた

玲於!!一言多い!!

小森隼
小森隼
よしよしよし~、
玲於新作ゲーム買ってあげるから、
塩対応やめなさ~い。
佐野玲於
佐野玲於
うるせぇこの金髪豚野郎が。
俺は片栗粉だっつーのっ。
関口メンディー
関口メンディー
こらこら!!
なにじゃれてんの!!
うるさいよ!!
片寄涼太
片寄涼太
1番うるさいのはメンさんだよ(  ˙-˙  )
中務裕太
中務裕太
涼太!!よぉ言ってくれた!!
数原龍友
数原龍友
じゃああなた、
GENEのみんなで
ご飯食べに行こか!!
あなた

え、いいの!?

数原龍友
数原龍友
いいに決まっとるやん!!
だって、今日の主役は
あなたやろ??
あなた

………ありがとう😊
メンさんの奢りでしょ??
ありがとう、メンさん😊

関口メンディー
関口メンディー
え!?まって
俺奢りなの!?
中務裕太
中務裕太
メンさんごちそうさまどぅえーす
片寄涼太
片寄涼太
裕太くん釈迦混ざってるよ‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
一応予約してあるから、
すぐ入れるんじゃない??
小森隼
小森隼
亜嵐くんないすっ!!
数原龍友
数原龍友
あなた…手、出せよ。/////
あなた

え??
うん…/////

佐野玲於
佐野玲於
お熱いですね~。
中務裕太
中務裕太
熱湯風呂や!!‪w

プリ小説オーディオドラマ