第29話

story_25
1,652
2019/04/19 12:05



このへんからインスタ投稿(?)的なのが


多くなります。



























kazuhara___
なんか知らない間に龍友がGENEのカレンダー
飾っとるんだけれどもシリーズ第1弾。
4月は隼くん!!
あぁ、コーヒー飲みたくなってきた。☕

あ、ちなみに、今日赤ちゃんの性別などが
はっきりわかりました。
2卵生の双子で、男の子と女の子です!!

#数原は小森大好き
#数原なのにね
#けど
#本命はもちろん龍友
#龍友にコーヒー飲みたいって
#言ったら
#赤ちゃんが泣くって言われた
#あなたちゃん泣いちゃう


alan_shirahama_official
あなたちゃん泣いちゃうの。
亜嵐くんが慰めてあげる💜

kazuhara___
亜嵐くんきもい💜

alan_shirahama_official
亜嵐くん泣いちゃう。

kazuhara___
兄よ、泣け。

hayatokomori_official
あなたちゃん!!
赤ちゃんが生まれて、ちょっと落ち着いたら
僕が淹れたコーヒー飲んでね!!

kazuhara___
早く生まれてぇぇぇ!!

@
亜嵐くんと隼くんの対応の違い‪w

@
本命はもちろん龍友にきゅんときた。

プリ小説オーディオドラマ