第16話

story_12
2,101
2019/04/06 13:05













龍友side


あなたがトイレに行ってから、


雰囲気がガラッと変わった。

小森隼
小森隼
龍友くん。
昨日あなたとヤッたでしょ??
数原龍友
数原龍友
お互い酒も入ってたしな…。
あなたやばかったし…。
小森隼
小森隼
龍友くんのキャラ的にね、
ヤリチンだと思われても
知らないよ。
数原龍友
数原龍友
は。なんやて。
僕はあなたを心から愛してる。
小森隼
小森隼
よく言えるねそんなこと。
昨日出会ったばっかりなのに。
数原龍友
数原龍友
なっ………。
僕は一目惚れや。
悪いか??一目惚れって。
隼だってあなた傷つけたくせに。
小森隼
小森隼
は??
龍友くんファンってことは
高校のときから知ってたけどさ。
ずっとファンってことは、
龍友くんの性格とかも
全部知ってるんだよ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
隼、その辺にしとけ。
小森隼
小森隼
僕はっ………ずっとあなたのこと
想ってますから。
付き合う前からずっと………。
小森隼
小森隼
あの女さえ………いなければ………((フラッ
佐野玲於
佐野玲於
おい隼っ………!!
中務裕太
中務裕太
隼…しっかりせぇ!!
あなた

ただいm………隼っ!?

あなた

隼っ隼っ…大丈夫??

片寄涼太
片寄涼太
大丈夫………隼…よくあるもんね。
ストレス
溜まってたんじゃないかな…。
関口メンディー
関口メンディー
と、とりあえずマネさん呼んでくるっ
数原龍友
数原龍友
………隼…ごめんな…。
あなた

龍友くん…??
隼になにかしたの…??
ぼ、暴力とか、
ふ、奮ってないよね??

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた、落ち着け…。
数原龍友
数原龍友
奮ってなんかない!!
僕は…僕はっ………。
あなた

はぁ…はぁ…

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた!!
思い出すな。
深呼吸…深呼吸だよ。
落ち着くんだよ。
数原龍友
数原龍友
……………。





なんて情けないんや。


思い出すなってことは…


施設に入るきっかけになった親のことかな…。


ごめん、ごめんな、隼にあなた…。













――俺ってほんま、情けないわ。――

プリ小説オーディオドラマ