第23話

story_19
1,831
2019/04/13 14:33




















龍友side


今日はあなたの誕生日🎂


今日はあなたに内緒で


クラブハウスに行くことにした


もちろん、GENEメンバーも一緒に。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
もぉ~龍友くん!!
あなたのこととなったら、
一気に甘々になるよね。‪w
数原龍友
数原龍友
あたりまえや!!
あなたやで??
あ、どう??この指輪。
絶対あなたに似合う!!

そう、僕は今、


亜嵐くんとジュエリーショップに来ている。


婚約指輪を………/////


僕からの誕生日プレゼントは、


婚約指輪と…婚姻届…。


つまり、プロポーズをするということ。

数原龍友
数原龍友
すいません、この指輪で。

今日のために、


あなたの指のサイズも測ったことやし。‪w


指輪を買って外に出ると…。

小森隼
小森隼
あ、龍友くん~、遅いよ~!!
数原龍友
数原龍友
だって悩むやん!!
片寄涼太
片寄涼太
ほんと、
あなたちゃんのこととなったら‪w
佐野玲於
佐野玲於
甘々っすね。
数原龍友
数原龍友
塩に言われたないわ!!
佐野玲於
佐野玲於
違います。片栗粉っす。
関口メンディー
関口メンディー
玲於もずっと否定するよね~‪w
中務裕太
中務裕太
早く行こうや!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ、行こっか!!
数原龍友
数原龍友
ああああああああ、
緊張してきた………。

プリ小説オーディオドラマ