第43話

story_39
1,841
2019/04/26 10:11




















もうすぐで出産予定日。


ドキドキしてきたぁ……………。


っ…………………………痛い…。

あなた

龍友………きたかも……………。

数原龍友
数原龍友
まじか!?
ほらお腹あっためて??
タクシー呼ぶから!!

そう言うと、龍友はすぐにタクシーを


呼んでくれた。

数原龍友
数原龍友
すいません、〇〇病気まで
お願いします、
できるだけ早いルートで
お願いできますか??

龍友が運転手さんにお願いをしている、


私は陣痛が痛すぎて、


龍友の声までも頭に入らなくなってきた。

数原龍友
数原龍友
あなた、
もうちょっとで楽になれるからな…。

痛みに耐えていると、あっという間に


病院についた。


そしてその痛みを耐え抜き………。
看護婦
龍友さん!!
生まれましたよ!!
元気な、女の子と男の子が!!
数原龍友
数原龍友
あなたっ………
よう頑張った………グスッ
あなた

ふぅ……………
元気な女の子と男の子だね😊


――――数時間後――――
無事出産が終わったということで、


仕事終わりの隼、お兄ちゃん、玲於が


駆けつけてくれた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだ!!
お姉ちゃんと女の子と男の子の
服はだいたい揃えてるんだよ!!
あなた

うわぁ………さすがお姉ちゃん。
お兄ちゃん溺愛しすぎないでね。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、ごめん拒否権ない。
佐野玲於
佐野玲於
さすが亜嵐くん。
小森隼
小森隼
で、名前どうするの??
数原龍友
数原龍友
決まったでぇ!!
女の子のほうはあなたがつけて、
男の子のほうは僕がつけてん!!
あなた

女の子のほうは………
星那せいなって名前!!

小森隼
小森隼
うわぁ!!可愛い名前💜
由来は??
あなた

星のようにきらきら輝く、
可愛い女の子に育ってほしい
っていう理由!!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
星那ぁぁぁ💜
大好きだよぉ💜
あなた

うわ、亜嵐おじさんきも。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
😢😢😢
小森隼
小森隼
男の子のほうは??
数原龍友
数原龍友
名前は、龍星や!!
由来的なやつは、
龍のように強く生きて、
星のように輝く
かっこいい男の子に
育ってほしいからや!!
僕の名前の龍からとったでい👍
白濱亜嵐
白濱亜嵐
龍星ぃぃぃ💜
かっこいい男の子になれよっ✨
小森隼
小森隼
二人とも龍友くんの血が
通ってるからかな、
赤ちゃんなのにまつ毛長い‪w
あなた

それは思った!!‪w















kazuhara___
生まれてきてくれてありがとう😊

#数原龍友はぱぱに
#数原あなたはままに
#女の子は星那
#せいな
#男の子は龍星
#りゅうせい
#女の子は私が名前をつけて
#男の子は龍友が名前をつけました
#お兄ちゃんもお姉ちゃんも
#溺愛しすぎ
#隼はなんかにこにこしてる
#赤ちゃんより可愛いかも


























これからも、龍友と、



いや家族と、



幸せに暮らしていく。



そう決めた日になった今日は、



人生で1番、素敵な日になりました___。



ポスターで見た君に。



街で見かけた君に。



一目惚れをしてしまったお話。






💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚

作者です!!

これで一目惚れ。完結いたしました!!

こちら側のミスで

新しいstoryが少し上がってしまったのは

なかったことにしましょう。























































NEXT story yuta_nakatsuka

プリ小説オーディオドラマ