第4話

story_3
2,654
2019/04/03 09:53












HIROさんがくるっ!!


そうはしゃいで、準備をしていると、

HIROさん
HIROさん
あなた、久しぶりだな。‪w
ん??なんだ、龍友と亜嵐も一緒か。‪w
あなた

わわぁ!!HIROさん!!✨

白濱亜嵐
白濱亜嵐
HIROさん久しぶりです!!
数原龍友
数原龍友
お久しぶりです!!
NAOTO
NAOTO
あれ、可愛い子いるじゃん!!
山下健二郎
山下健二郎
あれ、俺どっかで見たことある…。‪w
岩田剛典
岩田剛典
あなたちゃんじゃない??
山下健二郎
山下健二郎
あ!!亜嵐の妹の!!
NAOTO
NAOTO
え、亜嵐の妹!?
あなた

そ、そうです。‪w

白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺の可愛い可愛い妹ですっ‪w
NAOTO
NAOTO
でも、顔そこまで似てないね。(  ˙-˙  )
あなた

っ………。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
………。
数原龍友
数原龍友
ま、まぁ、
そんなこともありますよ‪w(((察し
山下健二郎
山下健二郎
そ、そやな!!(((察し
岩田剛典
岩田剛典
そうですね‪w(((察し
NAOTO
NAOTO
え??まぁ、うん‪w
HIROさん
HIROさん
じゃ、じゃあ、とりあえず
レモンサワーもらえる??
あなた

は、はーい🙋











亜嵐side


本当のこと、話そうかな。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
HIROさんは、
このこと知ってますよね。
HIROさん
HIROさん
おう。
数原龍友
数原龍友
僕も、なんとなく、わかったで。
岩田剛典
岩田剛典
俺も。
山下健二郎
山下健二郎
俺も。
NAOTO
NAOTO
え!?なに!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もぉ~NAOTOさん。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ、一応、言っときますね。




もうここまで来たら………言うしかないな。









白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたは施設の子で、
俺の家族とは、血が繋がってません。
山下健二郎
山下健二郎
………。
NAOTO
NAOTO
………。
岩田剛典
岩田剛典
………。
数原龍友
数原龍友
……………。
HIROさん
HIROさん
ま、まぁ、
あなたそろそろ戻ってくるだろうし、
空気変えていこう!!
数原龍友
数原龍友
そ、そうですね!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
………はい!!











ごめんね、あなた。

プリ小説オーディオドラマ