第6話

joshua
3,304
2021/06/13 11:44
私の好きな人はどれだけ私の愛を伝えても相手にしてくれません。
you
せんせい!!
you
かっこいい!!好き!!
joshua
joshua
ん~??ありがとうㅎ
そりゃあそう。先生だから。


英語の先生で小さいときはLAに住んでたらしい。


両親は韓国人なのに東洋人離れした大きな目と高い鼻。かっこいい!!


それプラス性格まで完璧!!文句無し!!



だからめちゃくちゃモテてる。


先生からも生徒からもモテてる。


学年一美人なんて言われてるハナちゃんと付き合ってるとか、先生一美人のイム先生と付き合ってるとか。


全然あり得なくない。


もしほんとに付き合ってたら悲しいから、告白はしてるけど、


多分先生は私がほんとに好きだとは思ってない。


だって、
joshua
joshua
俺も好きだよ~ㅎ
だってさ。


私もそんなにバカじゃないからね?!?!流石に冗談と本当は見分けがつくよ?!?!
you
ほんとに好きなの!!!!!!!
joshua
joshua
…ㅎ

プリ小説オーディオドラマ