第27話

;;
2,249
2021/07/12 06:48
それからテスト直しをしお話ししたり、勉強したり、


時計を見ると、6時半。


you
じゃあ、とりあえずここまでにしよう
 seokmin
seokmin
結構できるようになった……!!!
you
よかったㅎ



教科書やら辞書をしまい、準備をしていると、



 seokmin
seokmin
せんせ、
you
んー?
 seokmin
seokmin
……やっぱいいや!!!
 seokmin
seokmin
なんでもない!!!
you
そこまでいうんだったら言ってよㅎ
 seokmin
seokmin
やだ!!恥ずかしいし!!
you
えーㅎㅎ





結構適当に返事してるけど、


めちゃくちゃ気になる()




you
……悩みごと??
you
だったら聞くよ??
 seokmin
seokmin
うーん、
 seokmin
seokmin
うん、悩みごと



.
you
どんな……?
教師として、それは聞いとかなきゃいけない。























 seokmin
seokmin
なんで、先生のこと好きになっちゃいけないの?





.
you
は……?
you
そ、そりゃあ、生徒と教師だからじゃない??
 seokmin
seokmin
でも、人は人だもん
you
た、たしかに、
こんなこと言ってるけど、先生って私じゃないかもしれない。



いや、多分違う。

you
どの先生が好きなの……?
 seokmin
seokmin
あなた先生



即答された。






 seokmin
seokmin
ずっと好きなの、先生が。
 seokmin
seokmin
悩みごと、解決できない……?
 seokmin
seokmin
ずっと、しんどいまま?







そりゃあ可愛い生徒だもん、解決してあげたい。



でも、今は普通の、恋してる男の子。



年下の、男性。





答えは出ているけど、私も彼も、損しかしない。



私の方こそ、ずっと好きだったし







you
私も好きだよ、?
you
でもね、世間からはいいように見れないの、
you
だから……
 seokmin
seokmin
別にいいじゃん、先生、
 seokmin
seokmin
嘘ついてないでしょ、好きなんでしょ、
you
うん、
 seokmin
seokmin
じゃあ付き合おうよ、
 seokmin
seokmin
もったいないよ、そんなの、


















.
 seokmin
seokmin
"運命"
 seokmin
seokmin
わかるでしょ?




















神様、



この運命、



本物ですか?



信じてもいいですか?











you
……いいよ
もう信じちゃったから遅いけど、




これで嘘とか言わないでね。




絶対にぜったい、運命だから。

プリ小説オーディオドラマ