第3話

jeonghan
3,547
2021/11/01 10:01
幼なじみ。


幼なじみを好きになってしまうけど関係を崩したくなくて片思いのまま。


でも結局両思いってことがわかって付き合うことになり、幸せにすごしましたとさ。




なぁんて、そんな漫画みたいな話があるわけもなくて。



まぁ、見事に恋には落ちちゃったけど。
jeonghan
jeonghan
……ㅎ
こいつに。
you
……何よ。
こんな綺麗な顔して、悪魔みたいなことを言ってきて、でもたまに優しくて、その優しさが嬉しくて、また惚れちゃって、無限ループ。



ずっと好きなのは私だけで、相手は何とも思ってない。当たり前。



10年片思いらしい。


今18だから8歳の時から……??


いや、私の片思いの方がながいけど。


物心ついたときにはもう好きだったから。
jeonghan
jeonghan
いやぁ、好きな子と遊んだ時のこと思い出して……ㅎ
you
……へぇ
いつも好きな子の話をしてくる。


そろそろ辛い時期。
jeonghan
jeonghan
最近きづいたんだよねぇ、
you
…何を
jeonghan
jeonghan
好きな子と両思いってことㅎ
you
…へ、へぇ…
ほら。

プリ小説オーディオドラマ