第42話

GENE高
102
2020/09/07 04:27
隼side
あなたがちょっと疲れ気味でやって来た
今日はFantasticsとドッチボール大会だ
まさかドッチボール大会であんなことが起きるなんて
あなた
ただいま!
玲於
おかえり
そう言って玲於はあなたを抱っこした
玲於は不思議に思ったことがあったみたいで
玲於
あれ?あなたが軽い
重みがない
ファンタGENE
えっ?えーー!?

いつもじゃん軽いの
玲於
違うあなたを抱っこしてる感覚がない
ファンタGENE
嘘/だろ
あなたは驚いていない
今日はドッチボールだからあなたは出来ない

あなた?なんで驚かないの?
あなた
え?いつもの事だから
今日は2時間30分
LIVEしたから2時間30分過ぎたら重み出てくるよ
大樹
そっか
でも僕らにとっては
重みがないからギュッと抱きついといてね?
分かった?
あなた
うん!分かった

じゃあ始めますよ!
GENERATIONS
うん!

GENERATIONS〜
GENE
高校TV

はい始めりましたGENERATIONS高校TV
通称GENE高
はい今回も頑張っていきます小森隼でーす
玲於
はいえ〜あなたが軽く抱っこしてるのに感覚がないです佐野玲於でーすw
パイセン
あなたを抱っこしてるのに感覚ないのか?
玲於
そうなんすよ
変すよね!
パイセン
変だな
涼太
はい今日はあなたがテンションがやばいですw寄のこと片寄涼太ですw
あなた
テンションやばくないもん!
変じゃないもん!
でもテンションが高く
玲於に抱っこされてる
花岡あなたですあ、あと寄と玲於あとで
あなたちゃんの可愛いLoveあげるね!ニコッ
さのよせ
わぁー嫌だ可愛すぎて死ぬから嫌だー!
裕太
はいあなたが可愛いくてテンションが
えぐいゆうぴーこと中務裕太でーす
パイセン
お前はいつもテンション壊れてるだろ
龍友
はいあなた衣装がエロいですw
数原龍友で〜すw
パイセン
それはお前だけだ

さぁ今回は特別げ、
メンディー
ちょっと待てーい
俺のこと忘れてない?
あなた
こんな人いた?
玲於?
玲於
いなかったと思う
GENEは7人だけだと思うよ!
メンディー
いるわ!w
GENERATIONSは8人だわ!w

早く自己紹介してくださいよー
メンディー
あ、はいえー今日もいじられた
関口メンディーでーす
はなれお
おもんなw
メンディー
うるさーいw

はいwえー今回はゲストが来てくれています
Fantasticsでーす











プリ小説オーディオドラマ