第21話

21話
195
2020/07/11 08:47
陸side
やっと俺がきた
まぁそんなことどうでもよくて
俺は最近ボーっとすることが多くなって
失敗ばかりしている
壱馬
さん
くさん
陸さん。

えっ?あっどうした?
壱馬
もうなんか呼んだと思ってるですか。

ごめんごめん笑
壱馬
作り笑いしないでください。
最近ボーっとすることが多くなってますよ

うん自覚してる。
あなた
みんな聞いて
あなたね!
らんぺとGENEに入ることになったんだよ
又グループ増えちゃた
あーそっか
あなたガールズガールズ
にも入っているだった
グループ3つになったんだな
早くね?
あなた

陸てば

えっ?
あなた
なんか?ううん。やっぱなんでもない
あなた変なの
家に帰ってきて
俺はご飯も食べて風呂も入って
ソファーに座っていたら
あなたがやって来た歌を歌いながら
あなた
あらら?どうしました?
そんなくらいかおをしてそんなじゃ油断してるとネガティブ病になっちゃうよ

その曲何て曲?
あなた
ハートのジュエル
今の陸にぴったりな曲

ッ…あなた。
あなた
うん?

つづき歌って
あなた
えっ?いいの?

うんむしろ歌ってほしい
あなた
だから一人にならないで
きみをもってるだれかがいる
寄り添うハーモニー
あふれだすメロディ
君に届け
どんなときも
願いはきっと
傷つかないジュエル
きっと大丈夫
素敵なミラクル信じて
手を繋げば
響き合える
鼓動ビート
揺るぎのないリズム
いまこのせかいでめぐり合えた奇跡を信じて
歩いて行こう。

ありがとうあなた。
あなた
いいえ
ふぅ~
ギュッ

えっ?
あなた?
あなた
泣いていいんだよ

えっ?
なに言ってるの?
あなた
あなたはだきしてめることしかできないけど陸の涙ならうけとめられるから
俺はなすすってうん涙声で言ったら
あなた
泣いても大丈夫だよ
陸が泣いてスッキリするなら泣いてほしいし
泣いてスッキリしないなら何があったのか話してほしい。
と言われて俺は泣いた

最近声のクズッ調子が悪かったのクズッ
あなた
うんそれで?

だからクズッボーっとしてたんだクズッ
あなた
そっか思う増分泣いていいよ
そう言われて俺の中で我慢していたなにかが切れて俺はまるで子供のように泣いた
EXILE TRIBE(陸以外)
ただ、陸/陸さん







プリ小説オーディオドラマ