第2話

2話
433
2020/06/14 08:34
直人side
ある日いつもどうりの仕事して休憩時間に
hiroさんから電話がかかって来た
直人
もしもしどうしました?
hiroさん
もしもしあのな今から会議室に集まってくれないか?
直人
俺ら何かしました?
hiroさん
いやそんなんじゃないから安心して来てくれるかな?
直人
メンバーと
行きますねわざわざありがとうございます。
hiroさん
ごめんな休憩中に
直人
いえいえ大丈夫です。
プチィ 
直人
メンバーに言いに行こ 
楽屋に行くと
ガチャ
広臣
わぉ直人さんどうかしました?
直人
臣メンバーみんないる?
広臣
はいいますよ
直人
そっか
臣たちに話があるhiroさんさんによばれたから行くよ
三代目
えっ?俺たちなにかした?
直人
いやそんなんじゃないから(笑)
三代目
そっか良かった
健二郎
まぁいこかhiroさん呼び出して相当なことやろ
剛典
そうですね行きましょ
そう言って楽屋を出た
ほんとになんなんだろ?と考えながら行った
会議室につくとEXILE TRIBEのみんなが集まっていた。
ここで切ります
ごめんなさい 

プリ小説オーディオドラマ