第24話

卒園式
154
2020/07/19 05:56
あなたside
今日は幼稚園をやめる日
あまねにも別れようとつたえないといけない日寂しいけど仕方ないと思った
でも今日は海に行く日でもある
ちょっと嬉しい
みんながオフだから
幼稚園についた
先生
あなたちゃんおはよう
あなた
先生おはようございます
先生
おはようじゃあいこっか
あなた
うん壱馬バイバイ
壱馬
バイバイ
今日は13時に迎えに行きます
先生
わかりました
あなたちゃんあまりねないので丁度いいですね
壱馬
そうですねじゃあお願いします 
先生
はい
わかりました
あなたちゃんいこっか
あなた
うん
あまね
あなたおはよう
あなた
あまねおはようちょっといい?
あまね
うん!わかったよぉー❤️
あまね
なあにあなた
あなた
真剣に聞いて私たち別れよ
あまね
えっ?どうして?
このままつづけると
近距離恋愛になるよ
あまね
俺のこと好き?
あなた
ううん好きじゃない
あまね
えっ?
あなた
大好きだよ
ポロ
あなたの頬になにかが流れた
涙だった
あなた情けないと思った
ギュ
あなた 
えっ?あまね?
あまね
あなた泣くなよ俺も泣きたくなるだろ

あなた
ごめんねあまね
13時になった
壱馬は迎えに来てくれた
壱馬
今までありがとうございました
先生 
はい。
あなたちゃん元気でね
あなた
うん!先生さようなら
先生
はいさようなら
そしてあなたの終わった幼稚園生活が
海についてきがえてみんなで入っている途中
息ができなくなった
あなた
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
大樹
あなた上がろう
じんましんがいっぱいでてる
救急車呼ぼう
救急たい
すぐ病院に行きましょ
EXILE TRIBE
はい
意識がここで切れた


プリ小説オーディオドラマ