第9話

9話
268
2020/06/19 08:26
陣side
みんなから馬と言われている陣です
あとあなたにまで言われました
ちょっとかなしいですあなたはもう2歳だ
今年で3歳になるらしいあなたの誕生日は
7がつ11日生まれで2013年生まれだそうだ
捨てられていたときいておれと陸は涙した
話を聞くとき
岩ちゃん
あなたは事務所の前に手紙と一緒にいたらしい

そうだったんですか。
Riku
で、そのあとはどうなったんですか?
岩ちゃん
そのあとは
あなたは、聴覚障害だった
RAMPAGEとFANTASTICS
えっ?でも1歳の時しゃべったですよね
岩ちゃん
そうだけど俺も聞いた情報なんだが0歳の時も話したんだよちょっとだけ
RAMPAGEとFANTASTICS
へーそんなんですかじゃなくて聴覚障害ことは?
岩ちゃん
あぁあのなhiroさんが拾ったとき手紙に書いていたんだってそしてまだ軽い聴覚障害だったから手術したら治ると書いていたんだってそれでhiroさんはすぐさま病院にいって手術してもらって聞こえるようになったんだって
あとでもしかしたらがんか病気かかかえるかもしれないだってもしかしたらがんもなるし病気なるかもしれないだって
でもあなたは乗り越えているんだ
だから一緒にあなたを育ててくれるか?
RAMPAGEとFANTASTICS
(泣)そうだったですね泣
岩ちゃん
あぁ(泣)
あなたにも色々あったんやなとみんなおもったみんなは泣いていためったに泣かない北人も壱馬も泣いていた
まるでデビューが決まったときのように泣いていた


プリ小説オーディオドラマ