第36話

作者と33話
96
2020/08/04 05:19
作者です毎回作者ですみません。
ライブの曲決めました
Orangeさんコメントありがとうございます
1AGEHA
2Evergreen
3ヒラヒラ
4BIGCITYRODEO
5Aiwayswithyou
6NEVERLETYOUGO
7YMCA
8LoveyouMore
9空
10you&I
でいきまーす本編どうぞ









亜嵐side
今日はライブの日
らんぺの皆と、GENERATIONSのライブ
らんぺは踊るだけだけどYMCAとNEVERLETYOUGOとAGEHAだけは 
壱馬と陸と北人もう歌ってくれる
皆盛り上がるなー

亜嵐さん!亜嵐さん!
亜嵐
おー陸どうした?
陸 
あなたて僕らのライブと違うんですね
亜嵐
えっ?
そうなの?

はい!僕らのライブは帽子なんて被らないのに
亜嵐 
そうなんだー
俺らのライブはあなた
絶対帽子被るなーそう言えば
ごめんな急にライブの予約入れちゃって
この後あなたはガールズガールズの
ライブだけどな

全然ですよ先輩のライブに出れて嬉しいですし
ガールズガールズのライブキツそうですね
あなた大丈夫ですかね?
亜嵐
倒れなきゃいいけど
玲於
ほんとですよねー
亜嵐陸
玲於/さん!
亜嵐
びっくりするだろ急に現れたら
陸 
そうですよ
心臓に悪いです
涼太
そろそろライブ始まりますよ
龍友 
そうやで亜嵐くん

いきますよーそろそろ
メンさん早くして下さい
あなた 
仕方ないよおじさんだもん
メンディー
失礼だな
まだ俺は大丈夫だもん20代だもん
あなた
円陣組も
GENERATIONSメンディー以外
そうだねー
メンディー
ねぇ~泣いていい?
あなた
あはよしよし行くよメンちゃん
メンディー
あなた~
ありがとう~
あなた
ほら早くして行くよ
円陣も終えてライブが始まった
あなたと陸
終わらない自問自答してくらなら
涼太と北人
常識のゲージ飛び出せばいい
(ボーカルの皆)
逃げ腰のプライドなんていらない
殻を破ったら踊り明かせ
龍友と壱馬
Getup,getdown
見慣れた日々からbreakaway
涼太と北人
加速する時代駆け抜けて行こう
あなたと陸
We,resinginIGETHIGH
龍友と壱馬
踊るように自由に舞えばいい
あなたと陸
We.resinginigethIGETHIGH
こうしてAGEHAは終わった
そしてevergreenが始まった
あなた
響けevergreen
龍友 
色褪せない時は今永遠になる
あなた
時を超えてさあ響けevergreen
Evergreenも終わり
ヒラヒラも終わり
あとはloveyoumoreと空とyou&I
だけになった


プリ小説オーディオドラマ