第8話

7話
267
2020/06/19 07:30
北人side
僕らデビューをして色々乗り越えた
でも僕たちだけでシャアハウスかと思ったら
EXILE TRIBE全員だった 
ファンタスティックもデビューしてファンタスティックも一緒だった
なぜかと不思議に思っているとついてしまった。陣さんが深呼吸して

じゃあ入るぞ
らんぺとファンタ
はい
入ると
小さい子が
あなた
ちゃいきー(大樹ー)
といいながら大樹さんに抱きついてだっこしてもらっていて
大樹
あなた~ただいま
あなた
ちゃいきおちゃえり
大樹
ふふっただいま

大樹誰や?
あなた
えーん😭
大樹
ちょっと待ってね
よしよしどうしたの?
あなた
おちゅまさんがしゃべった。(お馬さんがしゃべった)
大樹
はははははぁ(笑)
EXILE TRIBE(らんぺファンタ意外)
(笑)
ファンタらんぺ(大樹意外)

なんで笑っているだろうこの子なんてゆったのだろう
大樹
はぁ~ごめんごめん
この子はあなたといってね
さっきは陣見て泣いたんだよ

俺なの?
大樹
うん(笑)
お馬さんかしゃべったーてね
らんぺファンタ(陣意外)
はははははぁ(笑)

笑い事ちゃうわー
北人
まぁまぁ
あなたちゃん大丈夫だよ
お馬さん退治する?
あなた
ちゃいきーちゃいじてなに?
大樹
ここからバイバイすることだよ!
あなた
ちゃめおちゅまさんがかちゃいそう
(ダメお馬さんがかわいそう)
北人
え?なんてゆったの?
大樹 
ダメお馬さんがかわいそうだって(笑)
北人
あなたちゃん優しいね
あなた
うん
あなたちゃんがEXILE TRIBEを笑顔にしてくれたありがとうあなた


プリ小説オーディオドラマ