第19話

19話
262
2020/08/04 03:25
広臣side
翔太入院して3カ月 
あなたは変わった
俺と大樹に甘えだした 
広臣
あなた撮影があるから離れて?
あなた 
ん~嫌
大樹 
あなたおいで
あなた
ちゃいきー泣
大樹
よしよし俺がいるから
マネージャー
大樹さーん
ごめんなさい今日撮影でした
大樹
えっ?
あなた
ウルウル
大樹も仕事かよ
あなたはウルウルしてる
壱馬
あなたおいで
大樹さん仕事だから
あなた
いやいやウルウル
壱馬
あなた~
大樹
わかったいいこと考えた
あなたを泣きつかれてるからうとうとしてるから俺の上着貸すからあなたお願い
(ボソッ
壱馬
わかりました(ボソッ
あなたは寝た
そしてあなた
をちょっとおいて大樹は上着を脱いで
壱馬に渡してた
大樹
頼んだよ
壱馬
はい
臣大樹
ごめんなあなた。
と俺らは仕事にいった
そしてあなたがゆってたことがわかった
帰ってきたとき
守ること頑張ろうといっていたことは
翔太がなくなって
大樹と俺があなたの前で泣いたからだろう
と俺は考えた




翔太
あなたが変わってしまって
あなたの考えていることがわからんよ
相談のってよ僕らは信じて待ってるから





あなたちゃんは臣くんと大樹くんを守ることを心に決めたのですね
お気に入りが3人になってました
フォローワーも1人いましたありがとうござございます

プリ小説オーディオドラマ