第44話

自粛中
90
2020/09/07 05:21
あなたside
メンバーに会えないことがとても辛い
シブザイルにもGENEのシブザイルはまだリモートが出来なくて出れなかった
リモート会議のことは亜嵐から教えてもらってる
誰にも会えていない会えているとしたらhiro
だけだ
だってまだ7歳だからね?
hiroがご飯を持ってきてくれたり寝かしに来てくれたりする奥さんいるのにごめんねhiro
私は学校も始まってない。
コロナのせいで学校が始まることが出来ない
hiroが来れない日は陸がたまに来てくれる
hiro
あなた〜大丈夫かー?
あなた
hiroどうしたの?
hiro
お昼一緒に食べよっか
今日夜来れないから陸に頼んであるからね?
あなた
そっか
ピコン
あなた
あ、亜嵐からだOKと
hiroいつになったらリモートできるの?You&iも撮らないと行けないだけど?
hiro
うーん考えてみるよ!
あなた
hiroありがとう。
亜嵐にLINE送ろっと
考えてくれるっと亜嵐もいつもありがとう
ほんと私てなんのためにうまれてきたんだろ?なんで親がいないのだろう?
あなた
hiro
hiro
ん?
あなた
あなたってなんのために生まれてきたの?
なんであなたには親がいないの?
hiro
それはあなたは捨てれてたんだよ。
hiroは私と目を合わせて真剣に話してくれた
あなた
捨てれてたんだ。そうなんだ
hiro
僕達は愛を知るために生まれてきたんだよ?
あなた
愛を知るため?
hiro
そう。だから大丈夫あなたはみんなから愛されてるでしょ?はいタブレットあげる
あなた
これでどうするの?
hiro
シブザイル見れるよ登録してあるから大丈夫だよ!
あなた
hiro今日さ陸と一緒に寝たい
ダメかな?
hiro
今日だけね?いいよ!
あなた
hiroありがとう
そして今日は陸と私は一緒に寝ました。
hiro陸ありがとう

プリ小説オーディオドラマ