第15話

15話
224
2020/06/21 08:11
北人side
大樹さんが病室を出ていった
どこに行ったんだろうとかんがえていた
あなた
ほちゅとちゅいていってあじゃて(北人ついていってあげて)
北人
わかった
何でそんなに大樹さんのことを心配してるの?
Jr.EXILE(大樹と北人以外)
確かに
EXILE TRIBE(Jr.EXILE以外)
えっ?わからないの?
Jr.EXILE
えっ?
EXILE TRIBE(Jr.EXILE以外)
あなたにとっては大樹は大事な存在なんだよあなたが風邪を引いたなときだって色々あなたはお世話になったんだよ
Jr.EXILE
そうなんだですね。
俺らなんにもあなたのことや大樹/大樹さんのことしらなかった。
EXILE TRIBE(Jr.EXILE以外)
でも樹やいわしょうや慎はしってたんじゃない?あとGENEだって知ってただろう?
GENEと樹と慎と岩翔
はい。
EXILE TRIBE(Jr.EXILE)
ニコッならあなたの言う通り大樹のことほくちゃんお願いね!
北人
はい大樹さん追いかけます
そして病室を出て
大樹さんをおいかけたら
病室をでてきて近くに椅子がある
所に大樹さんがこえをだしながら号泣してい
た僕はこう言った
北人
大樹さんそんなに泣かないであげてください
大樹
北ちゃんにはわかんないよ
北ちゃんごめん一人にさせて
何でだよ何でわかってあげられないですか
だから僕は思いきって言った
北人
嫌です
と言うと
大樹
何で?
と言われて
北人
えっ?
と聞いてみたら
大樹
何で一人にさせてくれないの!?
北ちゃんにこの気持ちわかるの!!



俺の気持ちわかるの!!
と言われたのでイラッときて
北人
分かりませんよ!!
だって僕大樹さんじゃないので分かりませんよ!!
でもみんな一緒ですよ!!
思っていることは!!
僕はなんてこと言ったのだろうの後悔してる
でもこれで届いたらいいいやと思い
返事を待っていると
大樹
もうほっといてよ俺の気持ち分からないならほっといてよ!!
と言うので泣きそうになった
北人
ッ…もういいですよ(泣)
大樹さんには届かないんですね
みんなの気持ち僕の気持ち(泣)
と言うと僕の頬に何かがこぼれたと思い
頬を触ると泣いていた僕は情けないなぁと思っていると
大樹
あぁわからないよ
独りにさせて(泣)
と言った大樹さんも泣いているのだろうとおもった見なくてもわかる泣いていることを
僕は大樹さんをおいて病室に戻った
あなた
ほちゅとないちゃてたの?
(北人泣いてたの?)
ちゃにかちゅらいことあっちゃ?
(何か辛いことあった?)
と言われてこられていた涙が溢れてきそうになったあなたを抱きしめてた
北人
ううんごめんな大樹さんを連れて帰ってこれなくて
あなた
じゃいぼうぶだよほちゅとがぶちゅでよかった(大丈夫だよ北人が無事で良かった)
と言われて俺はこられていた涙が溢れてきて
声も押さえずに声を出して泣いた
あなたは困っているのじゃないかと思う
と頭を撫出られて涙がまた溢れてきた

プリ小説オーディオドラマ