第22話

22話
170
2020/07/19 04:54
TAKAHIROside
みんなと合流して陸とあなたが待ってる家に帰って来たら陸が子供のように泣いていた
俺らは黙ることしか出来なかった
そしたらあなたが泣いている陸にこう言った
あなた
陸?
陸は一人でかかえこむことなんてない
陸は一人じゃない。
仲間がいる辛いときはメンバーか私にぶつけてよ

ふぅ~ヒックでもクズッ迷惑ヒックヒックなんじゃ?クズッ
と陸が言って俺らは言葉がつまった
慎が陸にこう言った

迷惑何て思ってません!!
陸さんが苦しいなら僕らははげましたり
一緒に泣いたってします!!
そうやって一人でかかえこまないでください!!

慎……。
うあああん

陸さん
あなたは一人じゃないですよ
陸 
そうクズッだねクズッヒックヒック
スースースースー

陸さん寝ましたね
TAKAHIRO
そうだな
部屋に運ぼうか
EXILE TRIBE(陸以外)
そうですね
陸は寝ているのに
あなたをはなさなかった
あなた
陸は寂しいんだと思う
だからいいよ部屋に運ばなくて
ATSUSHI
あなたはやさしいな
あなた
ふぅんん

あなたありがとう
俺は一人じゃないてわかったよ
陸は寝言てそう言った
陸一人でかかえこむなよ

プリ小説オーディオドラマ