第17話

17話
200
2020/07/03 10:04
大樹side
俺は北ちゃんに悪いことをした
北ちゃんと仲直りして
あなたがしゃべった
あなた
ちゃいきふちゃんてなに?
(大樹ふたんてなに?)
俺はこう答えた
大樹
あなたに迷惑かけないようにすることに似てるかな?
あなた
あなた迷惑何て思ってない
でもただちゃいきがちんぱいだけ
大樹
本当に?
あなた
うん!ンッハァハァハァ
大樹
あなた?
EXILE TRIBE
あなた!!
あなたは心臓を押さえながら
苦しがっている
あなた 
ちゃいき~(泣)
ハァハァハァハァハァハァ
大樹
あなた苦しいね
先生今呼んでるから
もうちょっと我慢してね
俺はナースコールを押して先生が来た
先生
あなたちゃん?
大丈夫だよ
あの皆さんもう手術してもよろしいですか?
EXILE TRIBE
えっ?でも移植する人いるんですか?
先生
はい。居ます。よろしいですか?
EXILE TRIBE
相手がいいならば
先生 
相手は『この子もう起きないし命をあげてあげてください。』といっていました。
あなた
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ちゃつけて
先生
もうあなたちゃんの命が危ないです!
早く手術しましょう!!
EXILE TRIBE
はい!!お願いします!!
俺らは手術の終わるのを待った







プリ小説オーディオドラマ