第37話

Loveyoumore
100
2020/08/05 03:34
あなた
Yeahbabyiwannateiiyounow
BabyIloveyoumore
涼太
おやすみって言葉を何度もかわすけど
どっちからも切れないphonecall
龍友
明日も会えるのにこの夜もずっとずっと感じたい
あなた  
友達に見られたら照れくさいけどlover
かっこつけたいよimcrazycrazycrazy
foryou
龍友
止められない思い強く抱きしめたい
Ineedyouinmyworid
あなた
そばにいて
龍友
君の笑顔のため捧げるよaIImydays
1秒ごとにbaby I love youmore
涼太
幸せ運ぶ風ふたりで包まれ
どこまでも夢を見よう
あなた
Andiwill,andyouwill
はじまったlovestory
龍友
この気持ちギュッと抱いてbabyIreally
Loveyoumore
あなた
待ち待った瞬間息を切らしながら駆け寄ってきたohmysweetgirl
龍友
柔らかなその手を握りしめるたびにifeelsomethingreal
涼太
突然雨が降る二人ならmakeitthrough
虹の向こうまで
Imcrazycrazycrazycrazyforyou
あなた
何度だって言えるよ必ず守るから
Ineedyouinmyworid
そばにいて
龍友
君じゃなきゃだめだよ離さないyoure
Myall
1秒ごとにbaby I love youmore
涼太
語り出した未来願いが叶うまでどこまでも夢を見ようAndlwill,andyouwill
終わらないlovestory
龍友
この気持ちギュッと抱いて
Baby Ireallylove youmore
あなた
偶然にだけは重なり合えない
奇跡がつなぐyou&i
龍友とあなた
会えない時間も1人じゃないこと
龍友
ねぇ忘れないでmylove
あなたと涼太
そばにいて君の笑顔のため捧げるよallmydays
1秒ごとにBaby I love youmore
幸せ運ぶ風ふたりでつつまれ
涼太
どこまでも夢を見よう
あなた
君じゃなきゃだめだよ離さないyouremyall
1秒ごとにBabyIloveyoumore
語り出した未来願いが叶うまでどこまでも夢を見よう
Andlwillandyouwill
終わらないlovestory
この気持ちギュッと抱いて
Baby Ireallylove youmore













愛してるよ




プリ小説オーディオドラマ