第45話

45話
86
2020/09/13 07:07
あなたside
自粛中にマネージャーから電話があった
マネージャー
『あ、あなたちゃん?あのねメンバーやヒロさんに会えなくなるからね?』
あなた
えっ?なんで?
マネージャー
『コロナがいっぱい増えてきてるから
会えないのごめんね?』
あなた
分かった電話ありがとう
マネージャー
『ほんとにごめんね?
事務所で決めたことだから
あなた
だから大丈夫だって
マネージャー
『それじゃあね?バイバイ』
あなた
バイバイ




あなた
はぁ〜冷蔵庫なんかあるかな?
冷蔵庫にあったのはじゃがいもとにんじん
と玉ねぎだった
あなた
カレーでも作るかカレー粉買ってきて
お金は何とかあっただって何が会った時ようにひろが置いてってくれた
スーパーに着いてお肉とカレー粉買っている時にNAOTOとNAOTOの友達いくおくんに肩をトントンされた
トントン
あなた
ん?あ、NAOTOといくおくん
NAOTO
よ、何してんの?
あなた
お昼の買い物だよ
NAOTO
そうなの?それ貸してみ?
あなた
ん?はいどうぞ
NAOTO
買ったあげる!
あなた
えっ!
ダメだよ!自分で買うよ!
NAOTO
子供は甘えるのが仕事でしょ?
だから甘えて?
あなた
うん分かったありがとう😊
NAOTO
いいえ〜
あなた
あ、ありがとう
NAOTO
あなたあのさ
あなた
ん?何?
NAOTO
いつか仕事再開したら
また一緒にシェアハウスできるようにしてくれるだってヒロさんが言ってた
まぁ密にならない程度にだけどね?
もっとシェアハウスがおっきくなってるだって
あなた
そうなんだ教えてくれてありがとう!
バイバイ







家に帰って
あなた
ふぅ〜疲れた久しぶりになおちゃんに会ったな!元気そうでよかった
こんなで疲れるのダメだなランニグは行っていいのかな?
マネージャーに電話しょうっと
あなた
あ、かなちゃん?
マネージャー
『うん?どうした?』
あなた
かなちゃんランニグもダメなの?
マネージャー
『あ、ランニグはいいよ!
ただメンバーに会いに行っちゃダメってことだけだから大丈夫だよ』
あなた
そっかなんか体がなまってるなーて思ってランニグどうなのかなて聞いただけ
マネージャー
そっかじゃあね?
あなた
うんバイバイ



ランニグである人に会うなんて

プリ小説オーディオドラマ