前の話
一覧へ
次の話

第4話

🤍
210
2022/01/26 17:08
私には悩みがある。

それは、22歳にもなって恋愛をしたことがない事。

子どもの頃から業界にいたこともあって、青春を送ることができなかった。

「芸能人の友だち」という肩書きが欲しいがために学校の友だちには裏切られ、恋をする時間さえなかった。

「好き」「どきどき」「彼氏」とはどういうものなのだろうか。

これから恋をして知っていけるといいな。



《作者から》
はじめまして!
🍎です。
初の小説という事で、文章ごっちゃになってたりグダグダになってしまったり、読みにくかったりすると思います😇
あくまで自己満で書いているお話なので、そこは理解していただきながら読んでくだされば嬉しいです😌
ゆっくりペースではありますが、頑張っていきますので、よろしくお願いします😎

ちなみに、ゆうたくんメインでハッピーエンドの予定です!🥰

プリ小説オーディオドラマ