第12話

緑間の攻め
1,308
2019/09/17 13:08
高尾和成
高尾和成
真ちゃっ///ホント、止めてぇ///
緑間真太郎
緑間真太郎
止めろと言われて止める訳が
ないのだよ
高尾和成
高尾和成
んんっ///
コリッ(乳首を握る)
高尾和成
高尾和成
んああぁっ///そこっ止めっ///
緑間真太郎
緑間真太郎
フッ腰が揺れているぞ?
そんなに気持ちいいのか?(S笑)
高尾和成
高尾和成
やぁっ///あぁ///
緑間真太郎
緑間真太郎
こっちもしごいてやるのだよ
そう言いながら高尾のスボンのファスナーを下げる
高尾和成
高尾和成
まっ待て!そっちはっ、、、
ギュッ______
高尾和成
高尾和成
あっあぁっ///
高尾和成
高尾和成
あぁぁぁっ///
緑間真太郎
緑間真太郎
愛液が溢れてきたのだよ
高尾和成
高尾和成
いっ言うなぁ///
緑間真太郎
緑間真太郎
俺も興奮してきたのだよっ
そう言って緑間は自分のモノを出す
高尾和成
高尾和成
なにするっつもりだよっ///
緑間真太郎
緑間真太郎
見ていれば分かるのだよ
高尾和成
高尾和成
っ!!
おっお前まさかっ///
高尾和成
高尾和成
んぁっ///あっ///んんっ///
緑間真太郎
緑間真太郎
やはり、兜合わせの方がっもえるの
だよっ
高尾和成
高尾和成
いやぁっ///あぁっ///いっイクっ///
緑間真太郎
緑間真太郎
なら、さっさとイクのだよっ
緑間はどんどんスピードを早めていく
高尾和成
高尾和成
あっあぁっ///
もうっ、、、イッちゃうぅっ///

あぁぁぁぁぁぁぁぁっ///
高尾和成
高尾和成
ハァハァハァッ///
緑間真太郎
緑間真太郎
キレイにしてやるのだよ
高尾和成
高尾和成
ふぇ?///
パクっ___
高尾和成
高尾和成
あっ///ちょっ///
イッたばっかだからぁっ///
緑間真太郎
緑間真太郎
ん?はんぁ?なんだ?
高尾和成
高尾和成
あぁっ///しゃっべんなぁ///

ツー(裏筋を舐める)
高尾和成
高尾和成
んぁぁぁっ///それっダメっ///
緑間真太郎
緑間真太郎
また、勃ってきたのだよ
高尾和成
高尾和成
ふぁっ///あぁっ///

グリグリ(先を舐める)
高尾和成
高尾和成
あぁんっ///それっ、、、ヤバいっ///
緑間真太郎
緑間真太郎
これがいいのか?
高尾和成
高尾和成
そこ、ばっか///攻めないでぇ///
高尾和成
高尾和成
またっ///イッちゃうっ///
高尾和成
高尾和成
あっあぁぁぁぁっ///


ギシッ______

緑間真太郎
緑間真太郎
イキすぎて気絶したか、、、
まぁいい、好都合だな


























🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


遅くなって、すみません!!m(_ _)m
実は、オチが見つかりません!!
なので、リクエスト?みたいな感じでオチを一緒に考えてくれないでしょうか?
あっふつーにお話したいって人も居たら全然気軽に話しかけて下さい!!
タメ語とか容赦ないツッコミとか大好きなので
そーゆーのも遠慮なくどうぞ!!w w w
とゆーことで、みなさん!!
お願いします!!m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ