第7話

help meィィィィィ!!!!(主)
915
2019/05/29 11:50
あのー、実はこの前の投票制にした奴、、、
プレイ希望はきたんですが、、、
どっちが攻めか受けかが来てませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!
なので、主の趣向ですが、みどたかに変更しても
宜しいでしょうか?
なんか最初はたかみどのつもりだったんですけど
書いてるうちに真ちゃんのストーカー度がヤバい
ことなってましたw w w(←バカ)
なので、ここままだったらみどたかになります!!!!
そして、ももさんのリクエストのプレイも今の
ところ採用しようと思っています!!!!
(ももさん読んでる(´・ ω ・ `)カナー)
なので、楽しみにしてて下さい!!!!
(↑誰もしとらんわ)

プリ小説オーディオドラマ