第13話

放置プレイ!?
1,328
2019/11/17 22:59
高尾和成
高尾和成
んー、、、
高尾和成
高尾和成
(ハッ!俺、気絶してた!?
てか、待て、、、
視界がなんも見えねぇ、、、
てことは、俺、目隠しされてん
のか?)
高尾和成
高尾和成
(しかも、全裸だし、手足も拘束されてる、、、
てか、足、M字開脚じゃん!?
真ちゃん、これからなにするつもり
なんだ!?)
緑間真太郎
緑間真太郎
起きたか
高尾
高尾和成
高尾和成
しっ真ちゃん?!
高尾和成
高尾和成
これから、何するつもりなんだ?
しかも、目隠しの上に拘束って、、、
緑間真太郎
緑間真太郎
お前がさっき気絶をしたからその
“お仕置き”に決まっているだろう
高尾和成
高尾和成
えぇ!?ヒャッ!?
高尾の躰にローションをかける
高尾和成
高尾和成
真ちゃん、冷てぇよっ///
緑間真太郎
緑間真太郎
心配するな、これは媚薬入りだから
すぐ温まるぞ
高尾和成
高尾和成
そーゆー事じゃねぇ!!
アァッ///
緑間真太郎
緑間真太郎
高尾、動くなよ
高尾和成
高尾和成
へ?
プスッ(高尾の尿道に棒を入れる)
高尾和成
高尾和成
いっ
高尾和成
高尾和成
真ちゃっ、、、痛いっ
高尾は抵抗しようとするが、拘束されている上に
視界を遮られている為、怖くて動こうに動けない
緑間真太郎
緑間真太郎
フッ、、、いい子だ
緑間は高尾が大人しいのをいい事に一気に中まで
入れる
高尾和成
高尾和成
あぁぁぁっ、なんかっ///
緑間真太郎
緑間真太郎
前立腺に当たったのだよ
高尾和成
高尾和成
んあぁ///ヤバっい///
緑間真太郎
緑間真太郎
ついでにこれも付けるのだよ
そう言って緑間は高尾のモノにローターを
括り付ける
高尾和成
高尾和成
あぁぁ///んんっ///外せぇ///
緑間真太郎
緑間真太郎
お前はそのまま、待っておけ
俺は風呂に入ってくるのだよ
高尾和成
高尾和成
えぇ!?
緑間真太郎
緑間真太郎
じゃあな
高尾和成
高尾和成
ちょっ///真ちゃん、待って....





パタン______
高尾和成
高尾和成
あぁ///これ、ホントっヤバい///
高尾和成
高尾和成
(媚薬で感じやすくなってる上に
なんも見えねぇから余計感度が高く
なるし、、、)
高尾和成
高尾和成
んんっ///あぁぁぁ///イきっそう///
だけどっ///
高尾和成
高尾和成
(しかも、イきたくてもこれじゃ
イケねぇじゃねえか、、、)
高尾和成
高尾和成
あぁっイくっ///はぁっ///
あぁぁぁぁぁぁぁっ///





高尾はガクガクと震えてイってしまった

だが、空イキな上にローターは動き続けている
高尾和成
高尾和成
んぁぁ///
これじゃ、ずっとイキっぱなし///
高尾和成
高尾和成
あぁぁぁ///
高尾和成
高尾和成
(くっそ、早く戻って来いよ〜)























🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ホント、更新遅くなってすみません!!<(_ _*)>
ネタを考えてる内にウィンターカップやら
中間テストやら家庭の事情やらで遅くなってしまい
ました!!←ちなみに明日も実力テストが迫って
いる

あと、プレイのリクエストじゃんじゃん、お願い
します!!
一応、この駄作者も考えてはいるのですが、出来れば皆さんの希望に応えたいので、リクエストお願いします!!

以上、謝罪とリクエスト募集のお知らせでした!!
では*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ