第11話

こんな事になるなんて、、、
1,103
2019/08/09 01:00
緑間真太郎
緑間真太郎
『今から、お前を抱くのだよ』
高尾和成
高尾和成
(待って!?
俺、真ちゃんの事好きだけど、これはいきなり過ぎませんか!?)
緑間真太郎
緑間真太郎
何も反応がない、、、
という事は襲ってもいいんだな?
高尾和成
高尾和成
ちょちょちょっ!!!!ちょっとタンマぁ!!!!
緑間真太郎
緑間真太郎
待たないのだよ
高尾和成
高尾和成
ちょっ、ホント待っ、、、
チュッ___
高尾和成
高尾和成
んっ、、、んー!!!!
んんっんんー!!!!
緑間真太郎
緑間真太郎
んっ、、、(もっと舌をいれる)
高尾和成
高尾和成
んっ!?
んふっ、、、んんっ///
高尾和成
高尾和成
ぷはぁっ、、、はぁっ///、、、はぁっ///、、、
緑間真太郎
緑間真太郎
その、トロけた顔、サイッコーに
クルのだよっ
高尾和成
高尾和成
ふぇ?///今、なんて、、、
アアッ!!///
スルり(服の中に手を入れる)
緑間真太郎
緑間真太郎
体を触っただけでこの反応か、、、
高尾和成
高尾和成
アッ///止めってっ///
緑間真太郎
緑間真太郎
夜はこれからだぞ?高尾、、、
(耳元でS笑)

プリ小説オーディオドラマ