前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定・作者から一言
263
2019/06/04 14:24
登場人物
姫花
姫花
白沢 姫花しろさわ ひめか

幼い頃から病弱で原因不明の病に悩まされる、落ち着いた雰囲気の清楚な少女

この物語のヒロイン
翼
上野 翼うえの つばさ

幼い頃に姫花と出会ったが、親の事情により転勤することになってしまった熱血野球少年

高校生になり姫花と再会する
お母さん
お母さん
白沢 翔子しろさわ しょうこ

姫花のお母さん

明るく元気がありいつでも姫花の味方、病弱な姫花のために日頃から明るく接している
茜
晒名 茜さらしな あかね

小学生の頃からの姫花の親友

とても仲が良く病弱な姫花のことをとても気にかけてくれている、翼とも同級生である




ーーーーーここから作者タイムーーーーーー




皆さま初めまして!あ〜るぐれい✩.*˚です




ここからは少しだけ話したいことを話すだけなので、そんなもん興味ねぇよ!って人は飛ばしてもらっても大丈夫です〜



あでもひとつだけ!




飽きずに物語を最後まで呼んでくれると嬉しいです^^*





よし言いたいことは言った笑






この物語は前にも書いてたんですけどね、忙しくて中々書けないのもあって、





それが落ち着いてきて、問題点も何個かあったのでまた初めからしよう!







と思った次第でございます…笑






取り敢えずこれからある程度…1年くらい?は描き続けられそうなので大丈夫だとおもいます



投稿の早い遅いはあると思いますが…汗




なるべく同じくらいのペースで出したいと思います




特にこれぐらいのペースというのは決めてませんけどね笑




あまり堅苦しくすると長続きしなさそうなので〜そこは許してください😭





あと、小説書くのは初心者なので誤字脱字などがあれば優しく指摘してくだされば嬉しいです。





あ!コメントやはーと!お気に入り待ってます。



来るとめっちゃやる気出ます!ほんとに!!




ください😁(しつこい)





ではでは!





野球少年と病弱少女を楽しんでいただければ幸いです^^*

プリ小説オーディオドラマ