第18話

BOT3日目
2,261
2020/05/27 08:00
樹side




今日はBOTの3日目。つまり7月6日


今日は翔太くんの命日である


そんな中、JrEXILE全員でのLIVEがあって今年は大忙し
古川 あなた
古川 あなた
翔太、今日は天国にいる翔太のために届けるね((小声
なんて隣で小声で言ってますけど全部聞こえてまーす
古川 あなた
古川 あなた
翔太、、、
あなたさんと翔太くんが知り合ったのは、玲於さんが元々交流のあったあなたさんに翔太くんを紹介したから昔から仲がよかったみたい
古川 あなた
古川 あなた
樹。
藤原樹
藤原樹
はい?
古川 あなた
古川 あなた
見てるかな、翔太
藤原樹
藤原樹
大丈夫ですよ、絶対見てます
藤原樹
藤原樹
今日はもしかしたら会場にいるじゃないですかね
古川 あなた
古川 あなた
そーかもね
スタッフ
RAMPAGEさん!そろそろ準備お願いします!!
みんな
わかりました

舞台袖(?)にて
古川 あなた
古川 あなた
緊張する
藤原樹
藤原樹
珍しいですね
古川 あなた
古川 あなた
誰だって緊張ぐらいする
藤原樹
藤原樹
あはは笑そーですよね笑笑
古川 あなた
古川 あなた
バカにすんなよ?
藤原樹
藤原樹
してませんしてません笑笑
藤原樹
藤原樹
ハグしときます?
古川 あなた
古川 あなた
……うん
ぎゅ
古川 あなた
古川 あなた
これで頑張れる!
絶対泣かないから見てて
藤原樹
藤原樹
はい笑
この後、Turn back timeであなたさんは号泣してました










北)樹!本番前にあなたハグしてたんだって!?

樹)北人さんはいつでも出来るじゃないですか

北)俺がハグしようとしたら逃げられたんだけど!?

壱)しゃーないて北人笑笑

北)樹許さん。抜け駆けはずるい

あなた)うっさい!全部聞こえとる!後でしてあげるから静かにしろ!

北)はい…

プリ小説オーディオドラマ