第7話

THROW YA FIST
3,439
2020/05/08 07:59
あなたside
今、どこにいますかと言いますと

MVの撮影現場にいます

みんな衣装合わせ終えたので

撮影始まるまで待ってるんですけど、
吉野北人
吉野北人
あなたっ!それはエロいよ!
古川 あなた
古川 あなた
えー、そう?
浦川翔平
浦川翔平
はいっ!あなたさん、おエロいでございますっ!
そう、私の衣装は

壱馬と同じふわふわのやつに←語彙力ないですっ!Byちーず🧀🥀

黒の膝上のミニスカで

お腹出してます

しょーじき寒いです笑

なのに、このロマンチストブタ野郎は何もわかってない←その呼び方やめて!By北人

藤原樹
藤原樹
あなたさん
古川 あなた
古川 あなた
なに?
藤原樹
藤原樹
寒いですよね?その服装
古川 あなた
古川 あなた
さ、さ、寒くないよ!
藤原樹
藤原樹
寒いんですよね?(^_^)
古川 あなた
古川 あなた
さ、寒いです、、、
古川 あなた
古川 あなた
(   >д<).;':ハックション!
古川 あなた
古川 あなた
あ、あはは
古川 あなた
古川 あなた
だ、大丈夫です〜
藤原樹
藤原樹
はい
古川 あなた
古川 あなた
えええ、なんで?
藤原樹
藤原樹
風邪引いちゃダメなんでその上着をひざ掛けに使ってください
古川 あなた
古川 あなた
藤原樹
藤原樹
はい?
古川 あなた
古川 あなた
ありがとっ!
藤原樹
藤原樹
///
樹が照れてます

かわいいですね~
藤原樹
藤原樹
その笑顔はずるいっすよっ
なんて言って、どっか行っちゃったよ


あ、撮影が夜まであったんですけど

寒すぎる格好してたんで

風邪引きました😷


あの笑顔は誰でもやられるよな

はい、誰でも恋に落ちます

あなたに惚れる

(壱馬/慎/RIKU)

プリ小説オーディオドラマ