第23話

W2P③
2,425
2020/06/01 08:00
樹side




あれからホテルに行って

あなたさんはベットを見つけると

ベットの上に乗ってすぐに寝てしまった

怖かっただろうな

痛かっただろうな

今も痛いと思うけど


あなたさんだけ明日の昼からの撮影となった

監督が

「古川さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今日と明日の昼までゆっくり休んで、MV撮影をしましょう。」と

あと、

「僕のせいで古川さんが怪我をしてしまったので今度お詫びします。」

とか言ってたけど

あなたさんは

『お詫びなんて結構ですよ。私の不注意でしたので…』



あなたさんはこんなにも優しい

心の器がとても広い人

だということが

改めて知れた
今は、午後1時

今からあなたさんのホテルの部屋に行って

あなたさんを呼んで

MV撮影が始まる

のだが……
鈴木昂秀
鈴木昂秀
LDHTVで寝起きドッキリ的なやつしません?笑
こいつがこんなことを言ったから

みんな賛成しちゃいました
藤原樹
藤原樹
じゃ、俺が先に入りますよ
起きてたら寝起きドッキリでもなんでもないですからね
みんな
うん、よろしく/です

コンコン
藤原樹
藤原樹
失礼しまーす
え、待って

あなたさんまだ寝てるんですけど←
藤原樹
藤原樹
あなたさんまだ寝てます((小声
LIKIYA
LIKIYA
よし、寝起きドッキリ開始((小声
まず、北人さんがほっぺたをツンツンする
吉野北人
吉野北人
ツンツン
古川 あなた
古川 あなた
・・・
次、壱馬さんがほっぺたを引っ張る
古川 あなた
古川 あなた
……ぃたぃ
古川 あなた
古川 あなた
……え、なにしてんの
浦川翔平
浦川翔平
あなたさん、寝起きドッキリですよオヒョヒョヒョヒョヒョヒョ
古川 あなた
古川 あなた
翔平うっさい
あなたさんは寝起きが悪い

寝起きはすっっっごく機嫌が悪い
古川 あなた
古川 あなた
今、何時ですか?…
LIKIYA
LIKIYA
1時すぎだね笑
古川 あなた
古川 あなた
あ、
古川 あなた
古川 あなた
すみませんっ!
陣
ええよ、昨日はいろいろあったからゆっくり休んでほしかってん
古川 あなた
古川 あなた
あ、ありがとうございます!でも…
みんな
???
古川 あなた
古川 あなた
寝起きドッキリするなんてどうゆう神経してるんですか
川村壱馬
川村壱馬
これ、考えたん昂秀やで爆笑
鈴木昂秀
鈴木昂秀
ちょっ、壱馬さん!言わない約束ですよ!?
岩谷翔吾
岩谷翔吾
しかも、LDHTVやで爆笑
古川 あなた
古川 あなた
うっっっわ!
鈴木昂秀
鈴木昂秀
あなたさん!悪気は全然ないんですっ!
古川 あなた
古川 あなた
ふーん
ベットで寝っ転がっていたあなたさんが起き上がる
古川 あなた
古川 あなた
痛っ!!!
みんな
大丈夫!?/ですか!?
古川 あなた
古川 あなた
痛った〜〜〜いっ!泣
吉野北人
吉野北人
そーいえば、包帯とか変えてないね
川村壱馬
川村壱馬
寝る前変える言うたのに
古川 あなた
古川 あなた
疲れたもん、眠かったもん
だから寝たもん
古川 あなた
古川 あなた
何が悪い?
2人
ナニモワルクナイデス・・・
古川 あなた
古川 あなた
はい
その後、あなたさんは

手が痛いのに関わらず、

完璧に撮影をしてました

まじで、すっっっごい先輩です笑


僕の自慢の先輩です笑

プリ小説オーディオドラマ