第3話

50問50答②
4,069
2020/05/05 09:00
Q靴下の色が違うことに気づいた!どうやってバレずに1日を過ごす?
古川 あなた
古川 あなた
じゃ、裸足で過ごします笑
Q宿泊中のホテルのシャワーが、超熱いか超冷たい!どうする?
古川 あなた
古川 あなた
超冷たいで笑
古川 あなた
古川 あなた
え、シャワー浴びれないじゃんか!
Q世田谷の「豪徳寺」を京都のお寺と勘違いしてる人が!相手を傷つけず、都内の地名であることをどう伝える?
古川 あなた
古川 あなた
え、難っ!
古川 あなた
古川 あなた
えと、とりあえず、メンバーの誰か呼んで一緒に説明する
Q大事な仕事の集合時間に起きちゃった!なんて言い訳する?
古川 あなた
古川 あなた
しょへのせいって言うかな?笑笑
Qマネージャーから「超珍しい仕事が来きた!」と言われた。どんな仕事だった?
古川 あなた
古川 あなた
ハリウッド映画・・・
Q電車内でずっとあなたのことを見てる人が!誰だった?
古川 あなた
古川 あなた
高校の時の先生とか?笑
Q銀行でお金を引き出したら意外なものが出てきた!それは何だった?
古川 あなた
古川 あなた
わからん!
QもしもTHE RAMPAGEじやなかったたら何をやってた?
古川 あなた
古川 あなた
看護師さん!
Qもしも無人島に1週間住むなら、何を持って行く?
古川 あなた
古川 あなた
家族!
Qもしも1年休みがもらえたら何がしたい?
古川 あなた
古川 あなた
全国を旅する
Qもしもオリンピック選手だったら、どの競技がいい?
古川 あなた
古川 あなた
バスケ!🏀
Qもしも雑誌の編集長だったら、誰にどんな取材がしたい?
古川 あなた
古川 あなた
樹に猫の魅力特集!笑
Qもしもなんでも夢が1つ叶うなら、何を叶える?
古川 あなた
古川 あなた
一生RAMPAGEのみんなで過ごせる見たいな?笑
Qメンバーの誰を彼氏にしたい?
古川 あなた
古川 あなた
うーん、翔吾!
Q女性はどんな時に「脈あり!」サインを出すんですか?
古川 あなた
古川 あなた
みゃくあり?ってなんですか?
Q逆に「脈なし」サインはどう出すんですか?
古川 あなた
古川 あなた
ごめんなさい!わかんないです!笑
Qこまめなラインorたまにの電話、女性はどっちが嬉しいの?
古川 あなた
古川 あなた
私は、たまにの電話ですかね
Q女性は「可愛らしい男性」と「かっこいい男性」どっちが好き?
古川 あなた
古川 あなた
私はー、どちらかと言うと、かっこいい男性ですかねー
古川 あなた
古川 あなた
これはめっちゃ迷いますよ笑
Q今1番男性にモテるファッションってどんな感じ?
古川 あなた
古川 あなた
えぇー笑なんだろ🤔
セットアップとかですかね?
Q女性は男性のどこを見て「あぁ、カッコイイ」と思うの?
古川 あなた
古川 あなた
うーんと、私は、何かのために一生懸命頑張ってる姿!を見たらカッコイイってなります笑
Qはじめてのデートはどこに行くのが1番いい?
古川 あなた
古川 あなた
うーん、カフェとか。デパートとか笑笑
Q座右の銘は何?
古川 あなた
古川 あなた
うーん、思いつかん!笑笑
Q悲しいことがあった時の立ち直り方は?
古川 あなた
古川 あなた
鏡の前で笑顔作ったり、楽しい系の音楽聴く!
Q人と接する上で、常に心がけていることは?
古川 あなた
古川 あなた
礼儀正しく、相手の失礼のないように!
Qスランプに陥った時は、どう対処する?
古川 あなた
古川 あなた
ネガティブに考えず、自分にとって楽しいこと嬉しいことを考える!
それか、メンバーが慰めてくれます☺️
Qこれだけは譲れないという、自分のポリシーは?
古川 あなた
古川 あなた
ぽりしー?あっ、ポリシー!
えと、特にないですっ
Q何か目標を諦めかけた時、自分に何と言い聞かせる?
古川 あなた
古川 あなた
もうちょい頑張ってみろよ。みたいな?
QTHE RAMPAGEの目標は?
古川 あなた
古川 あなた
いつまでも暴れ回ること爆笑
ありがとうございました
古川 あなた
古川 あなた
ありがとうございました、!
お・ま・け
Q血液型は?
古川 あなた
古川 あなた
多分、B型!
Q家族構成をどうぞ
古川 あなた
古川 あなた
えとー、
お母さん
お父さん


双子の妹弟

です!
記)大家族ですね、大変じゃなかったですか?
古川 あなた
古川 あなた
そーなんですよ笑
まじで、大変でした💦笑
Q朝はパン派?ご飯派?
古川 あなた
古川 あなた
朝はパン派ですね
Qペットは飼ってる?
古川 あなた
古川 あなた
わんちゃんを飼ってます🐶
Qでは、わんちゃんの種類とお名前は?
古川 あなた
古川 あなた
ミニチュアダックスフントの『チョコ』です!
はーい、こんな感じです笑

リクエストあればコメントして頂けると嬉しいです☺️

いじめ系・R18は受付ませんのでよろしくです

プリ小説オーディオドラマ