第14話

集会
2,087
2021/11/23 06:43
あなた
はぁ、学校だっっっっる!!!!
三ツ谷
三ツ谷
おい、寝んなよ?
あなた
仕方なく無い!?
深夜の3時まで任務押し付けられたんだよ
上層部こんのやろぉ、


生卵投げつけてやろーか?チッ
三ツ谷
三ツ谷
(こいつ、、、、寝不足だとこうなるんだw)
三ツ谷
三ツ谷
てか、今日集会あるけどしってる?
あなた
(・д・。)
三ツ谷
三ツ谷
その顔は知らないってことだな。
9時な。覚えとけ。
休み時間 外にいるあなた、
羅舞
ばぁ!!!びっくりしたぁ?♡♡
あなた
うわっ!!


あんた、、、、コロにやられなかったんだ、ウケるww
羅舞
死にかけたにきまってんでしょ?w
あなた
あっれぇ?ぶりっ子モードはもう終わり?w
羅舞
(うっっっっざいなぁこいつ)
三ツ谷
三ツ谷
お、あなた。と、、、、は?
あいつ羅舞じゃん。
面白いことになりそうな予感☆
盗み聞きっっ☆
羅舞
ま、いいわ。
あんたもこれで終わりよ!
あなた
それーデジャブーーー
羅舞
(フル無視)ザクッ
あなた
あんた、よくそこまで切れるよねw
逆に尊敬するよ。
羅舞
(こいつ平気そうなのなんで?)
羅舞
きゃぁぁぁぁぁ!!!!!
あなた
おいおい、、、汚ねえ声出すなって☆
モブ共の鼓膜破れてるぞ☆(距離2m無傷)
羅舞
(あんたの鼓膜どうなってんの、、、)
ドタドタ
あなた
オットキタ、、、これは、、
先頭に、、、、、、ドラケンだね。
あとはマイキー、たけみっち、一虎。
うん。いるんだけど、三ツ谷がいないね
あなた
(あ、wwwいいこと考えた)
三ツ谷
三ツ谷
(あいつなんか企んでるな)
マイキー
マイキー
どうし、、、、、おまえ羅舞じゃん、
なに?またあなたいじめる気?
羅舞
違うの、、、また切られて、、、、ぐすんぐすん♡
あなた
リアルでぐすんぐすんっていう人ってあんま居ないよね。
三ツ谷
三ツ谷
wwwwwwww
一虎
一虎
で?切られたのはいいとして、
カッターはなんでお前がもってんの?
あなた
おっwwwwwww前回と同じことしてやんのww学習出来ないのかなwwwきっと脳がダチョウレベルなんだw
三ツ谷
三ツ谷
wwwwwwww(大爆笑)
ドラケン
ドラケン
wwwwwwwwww(そろそろ酸欠)
たけみっち
たけみっち
あなたっwwwwさんっwwwww
あなた
あなたちゃんが持てって言ってきたんです♡
あなた
とかいうなよ☆
羅舞
(なっ!?まあいいわ!傷があるわ)
あなた
(こいつアホだなぁw)
羅舞
だって傷が!
羅舞
え、、、、、、え⤴︎ ⤴︎⤴︎?
場地
場地
声wwwwwお前やべぇぞwwww
千冬
千冬
ちょwwwwwあなたさんwwwwww
三ツ谷
三ツ谷
(あ、あいつww反転術式使いやがったなw)
あなた
(そりゃァビビるでしょw自分で勇気出して5センチくらいの深さカッターで腕切ったのに治ってるのはwwww)
あなた
(して、気づかなかったのかな、途中から痛くないことにw)
あなた
ないじゃん!なんで嘘つくの!
ひどぉい🥺、、、、w
羅舞
ぴえーんぴえーん、ぴっぴっぴぴっ、、ピッぴえーん
あなた
wwwwwwやめてっwwお腹痛いっwww
羅舞
(こいつ笑殺したろ。w)
三ツ谷
三ツ谷
あ、なんか呪力やばい事になってきた、
三ツ谷
三ツ谷
おいあなた!お前それどうした!?
あなた
なにかある?wwwwww(呪力のこと?)
三ツ谷
三ツ谷
(あ、え、おう。(°ω。))
あなた
とりあえず!羅舞は虚式でとーばすっ☆
あなた
えいっ☆
羅舞
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァアアアァァァァァァァァ
一虎
一虎
うるさwww
マイキー
マイキー
あー笑ったぁ!!!wwww


‪( ˙-˙ )スンッ‬
あなた
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww急に顔っ、wwwww変えないでっwww




( ˙^˙ )スン
三ツ谷
三ツ谷
お前もだよ バッシィィィィィン!!!
あなた
うっわ!女子!こんな可愛い女子叩くとかヤバいやつ!
ドラケン
ドラケン
(本気で叩いて、、、、え?)
集会
マイキー
マイキー
けんちんっ!どぅるぁやきかたい焼きちょーだい!
ドラケン
ドラケン
どぅるぁやきwどぅるぁやきってなんだよw←どぅるぁやきを渡しながら
あなた
please mitsuya ChupaChups。
三ツ谷
三ツ谷
俺はどぅるぁけんじゃねぇんだよ!
ドラケン
ドラケン
やめろ三ツ谷。、!!
みんな
(平和だ。)
場地
場地
ペヤングしか勝たんなんだよ。
千冬
千冬
はいっす!場地さん!
場地
場地
つまりだな、ペヤングがあればこの世の野菜などの食い物はいらないんだ。
千冬
千冬
そうっすね!!
たけみっち
たけみっち
一虎くん。そのバナナください(ヒナ救うため三徹)
一虎
一虎
えっ、たけみっち!?
やめ、、、、ブチッ

いってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
たけみっち
たけみっち
むしゃむしゃ
あなた
あっち何してるんだろう
三ツ谷
三ツ谷
まていくなあたまおかしくなりそうだ
あなた
たけみっちを救わないとw
一虎
一虎
俺だろ!!
楽しぃね。そして変なオチだねぇ。
次回 あいつ。

プリ小説オーディオドラマ