第18話

幼なじみはだれ!
1,714
2021/12/26 18:45
はい皆さん。おはざす。こんちは。こんばんわん☆
あなたでぇす☆
今回は幼なじみのアイツを紹介したいと思います。
あなた
まず特徴だね。
あー、
ひーいずべーりーすまぁと。
(He is very smart.)
ひーいずうぇありんぐぐらしーず
(He is wearing glasses.)
三ツ谷
三ツ谷
なんで英語なんだよ、、
あなた
えー、勉強のためー。
三ツ谷
三ツ谷
余裕だろ、んなもん
あなた
、、、、、(ノ≧ڡ≦)☆
三ツ谷
三ツ谷
、、、、、、、、、、、、、
あなた
あれみつや?
あなた
みつや
あなた
みつやくーん?
三ツ谷
三ツ谷
∑(ºωº`*)
三ツ谷
三ツ谷
そ、それでは回想へどうぞ、
あなた
ちょ、まだ説明、
あれは5年だな。
あなた
やっば、、、算数の課題やってね、
あいつ分かるかな、とりま行こう
あなた
おーいてっちゃん
きさき
きさき
、、、またあなた?
きさき
きさき
どうしたの?
あなた
5年の算数って分かる?
きさき
きさき
、、、、、、、、、、全くわからないですねぇ
あなた
えー、絶対怪しい間ー

てことでやって♡
きさき
きさき
ヴ、、、、、次はないよ?
あなた
わかったよぉ、、、
きさき
きさき
てことで、やるからちょっと一緒に文房具見に行きたいから連れてって、、
あなた
、、、(   '−' )・・・
きさき
きさき
あなた?( *´꒳`* )
あなた
はい行きますから、、じゃお願いねぇ
きさき
きさき
うん。
こんなに可愛かったんだ、、てっちゃんは
三ツ谷
三ツ谷
お、おう、、、
あなた
てことでGuestのKisakiTetta君です☆
三ツ谷
三ツ谷
(発音いいのイラつくなあ、、、)
きさき
きさき
ちょあなた三ツ谷いるとか聞いてねぇよ!
あなた
言ってないもん!(´˘`*)
きさき
きさき
はぁ、、、
あなた
ね?三ツ谷。あんなに可愛かったはずのてっちゃんはたった数年でこう激変してるんだよ。
きさき
きさき
あなた、お前何話した?
あなた
、、、、、、、、、(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
三ツ谷
三ツ谷
俺はきっと空気か何かなんだよ。
あなた
まぁ、三ツ谷、インタビュアーやって
三ツ谷
三ツ谷
おう、、、、
三ツ谷
三ツ谷
まずは

お2人は、、、どこで会ったんですか?
↑カンぺ丸読み
あなた
てったちゃん不良にやられてて、
↑三ツ谷にカンペ出してた人
きさき
きさき
あれは多分中学生だったはずだ
あなた
そうそう。だからね助けたの☆
きさき
きさき
あれは、、思い出したくねぇ。
あなた
なんでよー!
ただ不良蹴った時顔に足がかすっただけじゃん!(´˘`*)
三ツ谷
三ツ谷
えっとそれは、あなたの足が不良の顔にかすったと?
きさき
きさき
違う、、、、"俺"の顔に"あなた"の足がかすったんだよ!!
三ツ谷
三ツ谷
稀咲、、、、、お疲れ様、、
きさき
きさき
おう、、、
三ツ谷
三ツ谷
次の質問だ。
お2人は好きな人とかいるのか?
あなた
(ヾノ・∀・`)イナイ イナイ
きさき
きさき
俺は恋人が、、、
あなた
嘘ぉん!!!!
三ツ谷
三ツ谷
!?
あなた
え、いつか紹介してね?
きさき
きさき
、、、、、、、、、、、、、、、おう
あなた
あれ、
きさき
きさき
、、、、、∥д・)ソォーッ…
あなた
ガシッ(っ*´꒳`)っ()
きさき
きさき
Σ(゚Д゚)ヒッ
三ツ谷
三ツ谷
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
チリリリリン
あなた
お、終わった!じゃあ終わりなのでグッバイ
三ツ谷
三ツ谷
おー
きさき
きさき
、おう
ネタがありません☆
思いついたら出します(´˘`*)
ところで皆さんは腐ですか?
腐女子ですか!?腐男子ですかぁ!?!?

アンケート

皆さんは腐ですか?
腐男子ダゼ☆
10%
実は私も腐女子\(^o^)/
50%
腐、、、???普通だけど、
26%
末期←w
14%
投票数: 842票
ということで腐が多ければきさきの恋人を考えてみようと思います!(びーえる風に)
じゃーぐっばー

プリ小説オーディオドラマ