第21話

稀咲の彼ピッピ☆
1,507
2021/12/30 12:28
さぁみなさん!
アンケート協力ありがとね!
結果発表とします!
てことで稀咲の彼氏はハン、、、半間となりました。
では本編START
あなた
てったちゃ!
明日あいてる?
きさき
きさき
空いてるが
あなた
遊ぼ☆デートと行こうや
きさき
きさき
あなたは?
あなた
あ、私?もちろんボッチだよ☆
きさき
きさき
、、、、、断r
あなた
ん????
きさき
きさき
ことわ
あなた
は???
きさき
きさき
こと
あなた
あ"?
きさき
きさき
はい行きます。彼氏連れて行きますから
あなた
よし。それでいい。
あなた
じゃあ明日の9時○○遊園地でね。
きさき
きさき
おう
翌日
あなた
さー、稀咲の彼ピッピは誰だろうか
あなた
w案外陰キャだったりしてwww
あなた
あ、ダルい奴だったらどうしよ
半間
半間
バハッ、だりぃ♡
あなた
うっわ、お前だれ!
半間
半間
俺はー半間修二
稀咲の彼氏だ
あなた
わー、思ってたんと違う( *ºΔº  )
きさき
きさき
すまん、待たせた。
あなた
やー今来たとこ
さすがイケメン
半間
半間
嘘はよくねーぞー?
わー全部ぶっ壊しちゃった半間☆
あなた
(るっせーな作者。最近出てくる頻度多いんだよ)
サーセン┏○ペコ
あなた
さて、行こう!
乗るぞジェットコースター!
きさき
きさき
ぇ、
半間
半間
行こー♡
きさき
きさき
ぁ、
3連チャン
きさき
きさき
( ´ᾥ` )
あなた
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
半間
半間
バハッwww
半間
半間
楽しかったなぁ稀咲ぃ
きさき
きさき
どこがだ。お前らなんか作戦でも立ててたのか?
あなた
いやー?初対面。というか私名前教えてないや
きさき
きさき
は?
あなた
いやー悪いww
あなた
釘崎あなた!ちなみに中3!よろしくね半間
半間
半間
俺の方が年上だなバハッ
あなた
わーまじかー(棒)
きさき
きさき
、、、w
半間
半間
なにわらってんだぁ?稀咲ぃ
きさき
きさき
いやwwなんでもないwww
と、戯れて1時間。あなたはある人達と会ってしまった。
あなた
わー、楽しいね☆(稀咲が叫んでる姿みるのw)
半間
半間
そーだなーw
釘崎
釘崎
あ!あなたー!!!
あなた
?、、、!!!お姉ちゃん!!
きさき
きさき
?お前お姉ちゃんなんかいたか?
あなた
いるし!(゜ϖ  ´)ベー
釘崎
釘崎
遊んでるの?というかそこのおふたりさんは誰?まさか彼氏!?
あなた
違うよ????
あなた
カレカノはこいつとこいつ
そして、、、あなたは半間と稀咲を指さした
釘崎
釘崎
あぁ、、、BLね。
釘崎
釘崎
確かにこの2人ならいいわね。
あなた
わかる??お姉ちゃんわかる人!!
釘崎
釘崎
ふふーん、でしょー?( *´꒳`*)
あなた
お姉ちゃん可愛い。優勝
釘崎
釘崎
あらありがと(*´罒`*)
半間
半間
(完全に2人の世界)
きさき
きさき
(完全に2人の世界)
きさき
きさき
おいあなた
あなた
あ?あ、忘れてた☆
半間
半間
だりぃ♡
釘崎
釘崎
おいそこの2人、、あなたに手出したら許さないから♡
半間
半間
バハッわかりやしたぁw
きさき
きさき
出すつもりありませんよ。俺、いるんで
あなた
リア充アピール?ウッザw
あなた
じゃーねお姉ちゃん!
釘崎
釘崎
ばいばーい
その後半間と稀咲のイチャイチャをたくさん見たあなたは
あなた
あとは2人で楽しめー
と言って帰って行った
半間と稀咲は遊園地を満喫したそうだった
あなた
彼氏とか、、、、いらな
あなた
(死と隣り合わせなのに彼氏とか作ってる暇ないよ)
あなた
(でもせめて)ゆーじとお姉ちゃんはくっつけなきゃな!
???
それな
あなた
うわ!
サー誰でしょうか!
それなって言った人と一緒にこの作戦を立てるっていう番外編らしきものをやっていくのでそこも考えながらやってみて下さい!

アンケート

だれ?
伏黒
38%
真希先輩
34%
パンダ先輩
18%
棘先輩
10%
投票数: 734票
では次は「虎釘を高専公式のカップルにするために①」をやりたいんだけど、虎釘地雷の人いる?

アンケート

虎釘地雷?
虎釘は正義
66%
え、無理無理w?
8%
別にやってもいいよーどっちでもいいー
26%
投票数: 714票
アンケート多かったねごめん。
ではまた次回会いましょう!
ヽ(*´∀`*)ジャーネ~☆.。.:*・°☆

プリ小説オーディオドラマ