第19話

集会Part2と抗争
1,598
2021/12/29 07:48
あなた
あー、暇ー
三ツ谷
三ツ谷
任務ないのか?
あなた
なーい
三ツ谷
三ツ谷
あぁ、そりゃ、夏休みはひまだな。
はい。作者です。暇=夏休みが浮かんで夏休みにしました!w季節違いすぎて笑いそうです(  '-' )
集会
マイキー
マイキー
次は_____と抗争をする!!!
7月30日だ!!覚えておけ!!
ドラケン
ドラケン
何か聞きたいことがあるやつはいるか!
あなた
あー!
ドラケン
ドラケン
ビクッ、、、、あぁ、あなたどうぞ。
あなた
どーも、皆さん!私を知ってますか??!?
マイキー
マイキー
何してんのあなた
あなた
あ、間違えた。私がどこに所属してるか知ってますか!?
みんな
そーいや、知らねーな

ざわざわざわ
あなた
ですよね!だって私集会参加するの2回目だもん!
みんな
確かに見てない!!!!
あなた
答えは救護隊だ!と言っても抗争もあんま参加してないからいる意味ないんだけどね。
あなた
そこで!!!!
みんな
ビクッ
あなた
ちょっと隊の人を増やしたい
みんな
?????
あなた
だっっっって!!!1人だよ!?みんなの隊に沢山いるのに私だけ1人だよ!?
千冬
千冬
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
春千夜
春千夜
俺がなりましょうか?
紹介しよう。彼は三途春千夜
マイキーの忠犬でもあり、あなたの忠犬でもある。
よって裏ではマイキーとあなたが結ばれれば俺死ねるとか思っている。
あなた
いや、はるちは五番隊の副隊長さんじゃん!?
たけみっち
たけみっち
(三途くんがなったら多分あなたさんは闇堕ちする!)
たけみっち
たけみっち
俺がなりますよ!
あなた
あんた東卍入ってるの?
たけみっち
たけみっち
入ってますって!
入ってない
三ツ谷
三ツ谷
嘘つけ、
あなた
ほらな?( ̄▽ ̄)
たけみっち
たけみっち
うっ、
春千夜
春千夜
(ドブはいいんだよ!)
あなた
はるち?
春千夜
春千夜
はい。なんでしょう
あなた
隊長に許可取った?
春千夜
春千夜
あ、
春千夜
春千夜
クルリ
ムーチョ
ムーチョ
( ̄▽ ̄;)
あなた
そりゃー副隊長さん抜けたら困るよねww
春千夜
春千夜
(  ´•ω•`  )
あなた
じゃあ救護隊入りたい人は後で来て。はるちはたまに手伝ってね(´˘`*)
あなたからは以上だよ!
ドラケン
ドラケン
わかった。これで集会を終わる!
集いの場イツメン
場地
場地
あなたお前きゅうごたいだったんだな
あなた
せめて漢字変換しなよ
たけみっち
たけみっち
漢字、、???
一虎
一虎
お前っwwwあの間違いなんだよw←ツボってる
あなた
どこにツボってんだよwww
あなた
つか一虎どこに所属してんの?
一虎
一虎
え??一番た
千冬
千冬
何言おうとしてるのかな?一虎クン(´˘`*)
一虎
一虎
いちばんた
千冬
千冬
ぁ?
一虎
一虎
どこにも所属してない
あなた
おけ。副隊長になれ。
一虎
一虎
は?
あなた
あ、喧嘩のこと?
一虎
一虎
ちが
あなた
大丈夫救護隊の隊長めっちゃ強いからサ
あなた
(壁ドン)守ってあげる♡
一虎
一虎
............../////
三ツ谷
三ツ谷
(`ーωー´)イラッ
三ツ谷
三ツ谷
あなた!お前呼ばれてんじゃねーのか?
モブ太
あなたさーん!
あなた
あ、ほんとだ。行ってくる
ドラケン
ドラケン
(へー。わっかりやすww)( ¯▽¯ )
三ツ谷
三ツ谷
なんだよドラケンっ!
ドラケン
ドラケン
べーつにー?(´˘`*)
7月30日抗争の日
メールにて
あなた
なーなーマイキー
マイキー
マイキー
ん?
あなた
抗争って何時から?ていうか、伝えた?
マイキー
マイキー
伝えた、、、、、あれ?つたえた、、よな?
あなた
総長、、、、アセアセ☆
マイキー
マイキー
🔫( ˙꒳​˙  )💢
グルラ
<東京卍會(113)←適当
マイキー
マイキー
今日の抗争!11時からだ!
現在10時半
ドラケン
ドラケン
はぁぁ!?!?
三ツ谷
三ツ谷
おまっ!もっと早く言えただろ!!!
一虎
一虎
場所は!?
マイキー
マイキー
○△廃工場!特攻服持って今すぐ恋!
あなた
誤字ってやんのww
マイキー
マイキー
あなた、お前覚えてろ?
あなた
あは
みんな
りょーかいです!
11時
なんとか間に合わなかった人63名
うち、迷子6名
そう。今ジャスト50名!
あなた
ちげーだろ。そこじゃねぇ。
たけみっち
たけみっち
すくな!
あなた
特攻服すらきてないやつが何言ってんだ
たけみっち
たけみっち
あ、あなたさん(;´∀`)
あなた
ま、相手ぶっ殺せるし簡単に
たけみっち
たけみっち
殺さないでくださーい!w
あなた
、、、、、善処する
たけみっち
たけみっち
え、やらないでくださいね!?
モブ太
よーよー東卍さんよー
あれー?こんなに少なくなったんだなぁ!
あなた
みんな遅刻してるだけだから!!!!!
マイキー
マイキー
言うなよあなた!!
あなた
あ、ごめんな
スタート!!!!(ちなみに相手100人)
ドラケン
ドラケン
(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
あなた
キャラwwww保てドラケンww
ドラケン
ドラケン
あ?
あなた
うす
あなた
おらぁ!!!!
モブ
あれー?女とか抜かしてるな?とーまんよー
ドラケン
ドラケン
(あ、あいつ、、、死んだな☆)
三ツ谷
三ツ谷
お、お前やめとけ
モブ
は?
あなた
へー♡女だから弱そうなんだ。ふーん。
マイキー!!!
マイキー
マイキー
なにー?あなた
あなた
1回全員私に殺らせて
マイキー
マイキー
、、、、、分かった
一虎
一虎
マイキー!マジか!?
場地
場地
あなたは女だぞ?1人でできるのか?
(そーいや、こいつ特級か。心配だな相手)
三ツ谷
三ツ谷
(特級にやられる相手ってどーなんだろ)
三ツ谷
三ツ谷
どんまい
釘崎 あなた 対 _____
あなた
(Г・ω・)Гくぃくぃ♪
モブ
おらぁー!!!!!!!
あなた
あ、ちなみに手加減なしね
三ツ谷
三ツ谷
やめろあなたそれは相手が死ぬ!
場地
場地
やめとけって!
あなた
やだよ!⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
あなた
こいつらっヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ* )ノ
あなた
女だからってっ( ‘ɷ‘⊂彡☆))ɷ´) パーン
あなた
軽蔑したじゃんっ
<( ^o^ )>┌┛’・:*三( ε:)`д゚)・;"
あなた
だからっ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
あなた
許さない♡ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
軽く30人は喋りながら倒した
残りは50人
あ、20人は最初にやっちゃってたから(皆で)
一虎
一虎
あいつ、あんな強かったか?
マイキー
マイキー
あなたは強いよ
あなた
おらぁ!!!!
わー、殴り合い∩^ω^∩
あなた
作者うっさい
さーせん
あなた
あー、だっるよっっっっわ、、、、、
⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
あなた
まだ3割しか出てないんだけどー!!
???
あなた
あなた
あー?邪魔しないでくんなーい?
マイキー
マイキー
俺らじゃねーぞー!
あなた
(۶•̀ᴗ•́)۶┌┛’,;’;≡
あなた
他に誰がいるんだ、、、、よ、、
あなた
うわぁ!、!!!!!
???
へー、あなたって不良だったんだ
あなた
うっっっっっわ、、、、悟、、
五条先生
五条先生
やっほ☆
あなた
マッジで最悪。なに?用がある?
(۶•̀ᴗ•́)۶┌┛’,;’;≡
五条先生
五条先生
特に用はないかな
あなた
じゃあなんでいるんだよ!っ
⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
五条先生
五条先生
いや?あなたがいたから
三ツ谷
三ツ谷
(五条さん、、、、)
あなた
180度回転してみ?
五条先生
五条先生
前転してと?
あなた
違う!!後ろ見て!?
五条先生
五条先生
クルリ
あ、やっほ( ^_^)/
三ツ谷
三ツ谷
( *ˊᵕˋ)ノ
場地
場地
(´・Д・)」
ドラケン
ドラケン
????
千冬
千冬
、、、、、、、不審者?
場地
場地
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
三ツ谷
三ツ谷
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
あなた
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
あなた
千冬ちゃwwwww不審者ww
五条先生
五条先生
えー、ひどw
あなた
とりあえず自己紹介してこいww
あなた
⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ* )ノ
( ‘ɷ‘⊂彡☆))ɷ´) パーン
<( ͡° ͜ʖ ͡° )>┌┛’’;、;'.
あなた
はぁい♡ボスちゃんしかのこってないよ?
あなた
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ
あ、やりすぎた
モブ太
(゚∀゚)・∵.ガハッ!!
_(:3」 ∠ )_
あなた
はー、終わった。悟挨拶した?
五条先生
五条先生
したけどなんか怪しまれてる
あなた
だっさww
五条先生
五条先生
な!?あなた!
三ツ谷
三ツ谷
ww
場地
場地
五条さん目隠し外せばいいんじゃないっすか?
五条先生
五条先生
あ、そうだね
五条先生
五条先生
これが僕の顔!
場地
場地
初めて見たっす
三ツ谷
三ツ谷
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
あなた
うーわ、相変わらず顔だけはいいよね悟
あなた
髪ちぎらせろ
五条先生
五条先生
ひどいっ!
ドラケン
ドラケン
イケメンっすね
あなた
ねーねーみんな聞いてw悟さ、、これで先生やってんのwwwwww
五条先生
五条先生
これって何あなた!
五条先生
五条先生
というか君身長高いね
ドラケン
ドラケン
俺っすか?
五条先生
五条先生
君しか居ないよ。
たけみっち
たけみっち
???
五条先生
五条先生
ん?、、、、へ〜。なかなか面白い人もいるようだね。あなたはここにいて楽しい?
あなた
もちろん
五条先生
五条先生
そっか、じゃ、また遊びにおいでね
あなた
その前に悟。この前なんで人のプリン食ったのか聞きたい
五条先生
五条先生
、、、、、、、、シュン
あなた
うっわ悟、、、、マジかよww
ドラケン
ドラケン
!?!?消えた!?
たけみっち
たけみっち
消えた!!
あなた
あー、(ノ≧ڡ≦)☆
三ツ谷
三ツ谷
(o´Д`)=з
この抗争は静かに幕を閉じたのであった
一虎
一虎
静か?
次は稀咲の恋人。です!
てことで質問!

アンケート

稀咲の彼氏だれにする?
半間
62%
武道
8%
モブ
30%
投票数: 830票
なんだこの質問、と思った人、やらなくていいよ☆
じゃーね!

プリ小説オーディオドラマ