第16話

1,939
2021/11/24 12:56
あなた
おはよう!三ツ谷!
三ツ谷
三ツ谷
あぁ、あなたか。おはよ
あなた
昨日ね、上層部とお話し合いがあったの。ある人が死刑対象って話題になって、、、、
三ツ谷
三ツ谷
おう(こいつ、、、なんかやったな?)
あなた
イラついて!!

おじいちゃん達に
生卵をちょと(´>∀<`)ゝ
三ツ谷
三ツ谷
ぇ、、、、、、は?wwwwwマジでやったのか!?
あなた
投げた!!4パック全部!
残りの2パックは悟にあげたんだけど
一緒に投げてくれなかったw
三ツ谷
三ツ谷
そりゃそうだろwwww
あなた
(死刑対象って、あんたなんだけどね)
場地
場地
おいあなた!ちょっ、来い!
三ツ谷も!
場地
場地
お前、、、、上層部に生卵投げたってほんとか?
あなた
wwwwwwww何?噂されてんの?w
場地
場地
いや、朝高専行ったら五条さんが動画見せてきて
あなた
は?あいつ動画撮ってたのか?
三ツ谷
三ツ谷
(こっっわww)
あなた
まぁ、いいや。
上層部が何かしでかそうとしたら
これ(顔写真)ばらまくから♡
       (わっっるい顔)
三ツ谷
三ツ谷
わぁww
場地
場地
まぁ、五条さんスッキリしたっつってたからいいんじゃね?w
あなた
まじかwおー授業受けんとな。


だっっっっっっっる、、、、じゃね場地
場地
場地
おう
クラスの子
ねぇ、あなたさん。
あなた、パパ活してたのね?
あなた
、、、、、、、、、
三ツ谷
三ツ谷
は?
あなた
、、、、、、、、(寝てる)
三ツ谷
三ツ谷
え?wwwwwこいつww寝てるぞ?w
あなた
ンガッ

はよー、どうしたの?こんな戯れて
三ツ谷
三ツ谷
言い方w
クラスの子
いやあなたさんだからそんなことねぇよなw
またある日
クラスの子
あなたちゃん!!
あなた、classmate1さんのこといじめたんでしょ!?
あなた
は?w
あの可愛い子?
クラスの子
え、うん。
しらばっくれても無駄だからね!
あなた
ん〜しょーこ。
クラスの子
え?
あなた
証拠は?(*^^*)
クラスの子
これよ!!
あなた
だぁ!めんどくさい!
クラスの子
やっぱりあなたがやったのね、
あなた
あ、いや。
ウィッグってダリィなと思って
クラスの子
え?え??
ソレウィッグなの?
あなた
嘘だけどw
クラスの子
じゃあやっぱり!!
あなた
眠い。昨日さ、というか今日の5時に寝たんだよね。
クラスの子
なんで!?
あなた
あー、いや、
虫(1級)と戯れてた。
クラスの子
虫って、、、、くらすめいといちのことじゃないの!?
あなた
いや、見る?昨日ね。実験してたの。
あれ?呪霊って写真映らないじゃん。え!?自撮りしてたみたいじゃん!





(゜Д゜)アッ!?
クラスの子
呪霊、、、、、??
三ツ谷
三ツ谷
、、、はよーっす。
クラスの子
ちょっとあなたさん!呪霊って何!?
三ツ谷
三ツ谷
ビクゥ、、、、、、は?
三ツ谷
三ツ谷
あなた、、、、、
あなた
アッハイ、、、
三ツ谷
三ツ谷
とりあえず、、、、、来い!!!
クラスの子
待て!まだ話は終わってない!
あなた
いや、はい。ゆるして
三ツ谷
三ツ谷
どーしてバレた?
あなた
いや、昨日ね、呪霊と写メいっぱい撮ったの。で、さっき気づいたのよ、呪霊ってうつらないじゃん!!!って。
三ツ谷
三ツ谷
それを口に出してしまったと?
あなた
うん。
三ツ谷
三ツ谷
、、、。


馬鹿なの?馬鹿なんだな?
あなた
イタァイトコツカナイデ♡
三ツ谷
三ツ谷
、、、( ; ´ω`)))))三
あなた
ヤメテ?
三ツ谷
三ツ谷
お前さぁ、

最近五条さんに似てきたよ(^-^)
あなた
(˙-˙;  )
三ツ谷
三ツ谷
(お、、)
あなた
、、、私、キャラ変しようかな(;-ω-)a゙
三ツ谷
三ツ谷
(やばいw予想以上に効いてたw五条さんどんまいですw)
五条先生
五条先生
クシュン

あー、今誰かが絶対僕の噂してたんだろうな☆かっこいい!って!
違います。断じて違います。むしろ逆です☆By作者
五条先生
五条先生
ぇ、
クラスの子
あ、戻ってきた!ねぇ、呪霊ってなんなのよ!
あなた
みなさーん目つぶって?
クラスの子
ん。
あなた
パチン

おっけ!
クラスの子
パチッ、、、、、うわぁ!?
あなた
ねぇ、キモイでしょ?w
クラスの子
う、うわぁ、、、、=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
あなた
いや、なんでひくんだよ。
昨日はこれの100倍強いヤツ×20と戦ってたんだよ。5時からァ、、12時間!!どこに人いじめる時間があると思う?
三ツ谷
三ツ谷
は?
クラスの子
、、、、、ごめん。
三ツ谷
三ツ谷
てめぇらふざけんなよ。
とりあえず、次怪しんだりしたら
ルウ呼ぶぞ?w
あなた
それは強いw
クラスの子
、、、、興味ある。
あなた
wwwwwwわかったよ。
ほらよ、
黒竜(ルウ)
ヴヴヴ
クラスの子
ビクッ

す、すみませんでしたぁぁ!!
あなた
スっ
クラスの子
ビクッ ε=┏(・_・)┛
あなた
wwwwwww
三ツ谷
三ツ谷
ルウで遊ぶなぁw
あなた
(最近噂話多いな。(  '-' )羅舞か?羅舞だな。絶対に)
あなた
(よしあいつ徹底的に精神的に殺したろ)
三ツ谷
三ツ谷
(ゾワッ)
(´▽`) '` '` '`




クソおもんな、、、、、、大丈夫!多分次回は面白いよ!(番外編)
じゃね

プリ小説オーディオドラマ