第15話

あいつ
2,077
2021/11/23 07:21
あなた
あー、任務クソだるい。
あなた
、、、、プルル、

お、上層部じゃぁん
釘崎あなた今すぐ本部に来い。
あなた
うっわだっる、、(わかりましたぁ!)
は?
あなた
おっと、つい本音が(๑•̀ᴗ-)✩
とりあえずすぐ来い。こなかったら、j
あなた
ブチッ

はぁだっっる!!
いくか。と、その前に、、、シュークリー厶とチュッパチャプス、、、、生卵6パック☆

ここポイント☆6個じゃないよ。6パックだからね♡
あなた
シュン
あなた
とりあえず悟をシュークリームで釣る。
あなた
3、2、1、0☆

さて振り向きましょう!
あなた
あれ、いない。
モブ
(何してんだろあの人、、)
あなた
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
モブ
ビクゥ
あなた
、、、、、シュン
モブ
え、、
あなた
悟ー!!!シュークリーム!
五条先生
五条先生
なに?くれるの?
あなた
あげる(*^^*)
あなた
ついでに生卵も2パック☆
五条先生
五条先生
ぇ?これでなにするの?←少し察してる
あなた
んなもん上層部に投げるに決まってんだろ☆
五条先生
五条先生
やめましょう!?!?
あなた
上層部のこと腐ったミカンって言ってたヤツが何言ってんだよ
五条先生
五条先生
、、、、、ナンデシッテルノォ?
あなた
情報力なめんなよ☆
お話し合いにて
上層部という腐ったミカン
__________
上層部という腐ったミカン
__________
あなた
____________
上層部という腐ったミカン
__________
あなた
チッ_______________
五条先生
五条先生
ハァ?_______________
上層部という腐ったミカン
_______________!!!
あなた
__________んだよ三ツ谷が死刑対象って、、、、、、、、
五条先生
五条先生
おっと、、、、、、ハーナレヨ
あなた
ふざっけんじゃねぇよぉ!!!!ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
上層部という腐ったミカン
うわっ!?!?
五条先生
五条先生
wwwwwwwマジでやるとはw
あなた
あ?仕方ねぇだろ。三ツ谷は、欠けられねぇ存在なはず。
あなた
術式的に。
五条先生
五条先生
まぁ、確かに。
あなた
まぁ、いいや。明日学校。もう寝るわ。おやすみーシュン
五条先生
五条先生
硝子ーwwww
硝子さん
硝子さん
ん?
五条先生
五条先生
あなたがさwwww腐ったミカン共に生卵投げてたwwww
硝子さん
硝子さん
は?w
五条先生
五条先生
も〜あれはカオスだったwww
硝子さん
硝子さん
一体何がww
五条先生
五条先生
いや、なんかね、三ツ谷いるでしょ?
硝子さん
硝子さん
前一緒にいた子ね、
五条先生
五条先生
そう。その子を死刑対象にするってなって、ガチギレてこうなったwww

動画を見せる
硝子さん
硝子さん
wwwwwwwww
夏油
夏油
2人ともうるさいよ。何があったんだ?
五条先生
五条先生
いや、あなたがwww
夏油
夏油
特級の子?
硝子さん
硝子さん
そうw
五条先生
五条先生
腐ったミカンどもにwwww生卵をw
夏油
夏油
え?wwwwwww
五条先生
五条先生
ほらw
夏油
夏油
カwwwwwカオスだねww
五条先生
五条先生
あー面白いw腐ったミカンにあんなに抵抗するなんてwww
あなた
あー、面白かった。上層部の顔www全員撮ってやったぜ☆
あなた
特級から下ろそうとしたらこればらまいてやらァw
さぁ、ついにやってしまったあなた!
上層部に生卵投げるなんて前代未聞だろうなw



次回!噂!じゃね!

プリ小説オーディオドラマ