第26話

STORY 25
674
2021/03/23 22:01
私は一度、病院に行ってみることにした
病院に行って、ただの貧血ですって
言われるならそれはそれでいい
だけどもし変な病気とかだったら...
亜嵐くんの言う通り、病院には行こうと思う
今はまだ外に出るのが怖いから
一週間後くらいに予約入れよっかな






それから私はベッドで横になっていたら
あっという間に日が沈んで暗くなっていた
しかも雨降ってるし
桜木あなた
桜木あなた
あっ!洗濯物っ!!
外に干していた服とタオルの存在を忘れていた
私は急いで取りに行ったけどアウトだった笑
もう一回やり直し
明日でもいっかって思ったけど
臭いがついちゃうかもしれないから
また再び洗濯機を回した
桜木あなた
桜木あなた
あーめんどくさいっ
心で思ってたことが思わず口に出ちゃったけど
天気予報では雨って言ってたしな...笑
それから30分くらい経って
洗濯機の終了の音が鳴った
部屋に干すのはキツいけど
シワも伸ばして綺麗に干した
私はお風呂のお湯のスイッチを押して
冷蔵庫から夕飯の材料を取り出した
今夜は簡単なカレーでいっかな
私はカレーにお肉はいれない派

人参 玉ねぎ じゃがいも くれくらいかな
あとローリエを入れたりもする
するとここで携帯の通知音が鳴った
涼太くんからメッセージが届いていた
片寄涼太
片寄涼太
今仕事終わったよー✌️
あなたちゃんち、
寄ってもいいかな?
私は恋人でもない人からの
仕事終わったよーの報告がとてつもなく嬉しかった
桜木あなた
桜木あなた
お仕事お疲れ様です😌
夕飯食べていきますか?
今夜はカレーの予定です👍
片寄涼太
片寄涼太
カレーいいね!
あ、もう一人連れてってもいい?
桜木あなた
桜木あなた
どちら様を?笑
片寄涼太
片寄涼太
龍友くんを!笑
桜木あなた
桜木あなた
了解です👍
待ってますと伝えてください🎶
片寄涼太
片寄涼太
ありがとう😉👍
また着いたら連絡しまーす
よし!カレーたくさん作らなきゃ!
私は気合いを入れてカレーを作った





































ねぇ、もしかして
私って涼太くんに恋してるのかな?
ふいにこんな事が浮かんできた
まだ会って少ししか経ってないのに
こんなに距離を縮められて
涼太くんも私のことをよく知ってくれて
私は涼太くんのことが好き?
好きだとしても
この恋は叶わないものなの?
そんなことを思っていたら
少しだけ心が痛くなってきた
恋煩い的な?笑
桜木あなた
桜木あなた
まぁいいや!
そんな一人言を呟いて
私はコップとお皿の用意をした
ピコンッ 涼太くんからのメッセージ
片寄涼太
片寄涼太
今マンションの前に着いたよー
桜木あなた
桜木あなた
分かりました!
玄関側の鍵は開けておくので
勝手に入ってきちゃって下さい!笑
片寄涼太
片寄涼太
分かった!笑
ワクワク...涼太がまた家に来てくれて
龍友くんにも会えるなんて...💓最高💓

プリ小説オーディオドラマ