第29話

STORY 28
656
2021/03/25 11:00
数原龍友
数原龍友
へぇ~GENEのCD色々持ってるな~
龍友くんは私の家の中を歩き回って
CDの棚を見つけたらしい笑
桜木あなた
桜木あなた
全然ですよ笑 
まだまだ持ってないのもたくさんあるので、早く手に入れたいです笑
数原龍友
数原龍友
笑笑笑笑
他に好きなグループいるん?
桜木あなた
桜木あなた
RAMPAGEとか、三代目とか!
数原龍友
数原龍友
あっこの間事務所で会ったんやっけ?笑
桜木あなた
桜木あなた
そうなんですよ笑
桜木あなた
桜木あなた
ぶつかっちゃって笑
数原龍友
数原龍友
あなたちゃんっておっちょこちょい?w
桜木あなた
桜木あなた
んー、笑
でもよくコケます、ぶつけます笑
数原龍友
数原龍友
それはおっちょこちょいやな笑
おてんばなのか笑
桜木あなた
桜木あなた
笑笑笑笑
桜木あなた
桜木あなた
あ、デザートあるんですけど食べますか?😊
数原龍友
数原龍友
お、いいやん!
桜木あなた
桜木あなた
一昨日、買い物に行って、イチゴを買ってきたんです!安かったから二パック笑
数原龍友
数原龍友
いちごは砂糖?練乳?
桜木あなた
桜木あなた
最近は砂糖ですね✨
数原龍友
数原龍友
うまいよなっ
桜木あなた
桜木あなた
はい!
片寄涼太
片寄涼太
終わりました~
涼太くんが洗い物を終えて、戻ってきた
桜木あなた
桜木あなた
ありがとう涼太くん😊
助かりました!
片寄涼太
片寄涼太
いえいえ~
桜木あなた
桜木あなた
涼太くんもイチゴ食べますか?
片寄涼太
片寄涼太
うん!もらおうかな!
桜木あなた
桜木あなた
じゃあ早速持ってきまーす😊
片寄涼太
片寄涼太
はーい😊
そして私はいちごのヘタを全部切って 
砂糖と練乳それぞれを用意して、
フォークは三つ、
二人のもとへ持っていった
桜木あなた
桜木あなた
はーい!どうぞ😊
数原龍友
数原龍友
ありがと!
片寄涼太
片寄涼太
ありがとう!
数原龍友
数原龍友
ヘタまで切ってくれたんか!笑
桜木あなた
桜木あなた
はい!
その方が食べやすいかな~と思って笑
数原龍友
数原龍友
助かりますわ笑
片寄涼太
片寄涼太
桜木あなた
桜木あなた
食べましょ食べましょ🎶
数原龍友
数原龍友
いただきまーす
片寄涼太
片寄涼太
いただきまーす
桜木あなた
桜木あなた
いただきまーす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから食べ終わり、また会話も弾み、気付いたら時計は22:30をまわっていた
桜木あなた
桜木あなた
もうこんな時間だっ
数原龍友
数原龍友
時間経つの早いなぁ~
片寄涼太
片寄涼太
龍友くん明日朝早いんだっけ?
数原龍友
数原龍友
そうそう、
桜木あなた
桜木あなた
そうなんですか?
数原龍友
数原龍友
そうなのよ~
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ帰った方がいいですね😊
数原龍友
数原龍友
なにその、俺を除け者扱いしてさ!笑
片寄涼太
片寄涼太
そんなんじゃないっすよ~
数原龍友
数原龍友
まぁいいですわ!帰りますわ!笑
桜木あなた
桜木あなた
笑笑笑笑
数原龍友
数原龍友
あなたちゃんごちそうさま!
桜木あなた
桜木あなた
こちらこそありがとうございました😊楽しかったですっ🎶
数原龍友
数原龍友
またご飯食べにきてもええ?
桜木あなた
桜木あなた
もちろんです!
連絡いただければいつでも用意しておきますから😃✌️
数原龍友
数原龍友
サンキュー、じゃあな~!
桜木あなた
桜木あなた
気をつけてくださいね!
数原龍友
数原龍友
う~い
片寄涼太
片寄涼太
ばいばーい笑
数原龍友
数原龍友
笑笑笑笑
数原龍友
数原龍友
ほな!
桜木あなた
桜木あなた
ほな!😊
なんだか騒がしかったけど
龍友くんは帰っていった笑
桜木あなた
桜木あなた
でも一人いなくなると寂しいなぁ笑
片寄涼太
片寄涼太
さっきまでの楽しい空気ね笑
桜木あなた
桜木あなた
龍友くんめちゃくちゃ面白い笑
片寄涼太
片寄涼太
いつもみんなで笑ってるもん笑
片寄涼太
片寄涼太
思い出し笑いしないようにw
桜木あなた
桜木あなた
そうですねw
片寄涼太
片寄涼太
今日俺隣に帰りますが、笑
大丈夫でしょうか?笑
桜木あなた
桜木あなた
あっもちろんです~笑
片寄涼太
片寄涼太
wwwww 
桜木あなた
桜木あなた
wwwww 
片寄涼太
片寄涼太
じゃあまた連絡するね~
桜木あなた
桜木あなた
はーい✋
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃんもなんかあったら連絡してよ~
桜木あなた
桜木あなた
はーい😊
片寄涼太
片寄涼太
またね👋
桜木あなた
桜木あなた
また👋😊
ガチャンッ 
涼太くんも帰っていった
寂しいなぁ...笑なんか笑

プリ小説オーディオドラマ