第40話

STORY 39
643
2021/03/30 11:58
桜木あなた
桜木あなた
ところで、涼太くんも迷ってますよね笑
片寄涼太
片寄涼太
なにが?笑
桜木あなた
桜木あなた
あなたってのと、あなたちゃんってのと、笑
片寄涼太
片寄涼太
そうですかね?えーっとー笑
桜木あなた
桜木あなた
笑笑笑笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑笑笑
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃんも敬語なしって言ったのになぁー?笑
桜木あなた
桜木あなた
軽く煽り入れてくるのやめてw
片寄涼太
片寄涼太
笑笑笑笑
桜木あなた
桜木あなた
少しずつ慣れていくので、
まだこのままでもいいですか笑
片寄涼太
片寄涼太
いいよ笑🙆‍♂️
桜木あなた
桜木あなた
ありがとっ笑
片寄涼太
片寄涼太
てかあなたちゃんそれスッピン?
桜木あなた
桜木あなた
...は!スッピンや笑
いつもは人と会うときメイクしてたんだけど、倒れてから検査するときも亜嵐くんと会ったときも全部化粧してなかった笑
片寄涼太
片寄涼太
全然気にならなかった笑
かわいいね
ドキッ
桜木あなた
桜木あなた
照れます~笑
片寄涼太
片寄涼太
ほんとのことなんだから、笑
片寄涼太
片寄涼太
照れることないやーん笑
桜木あなた
桜木あなた
まぁ、そうですか?笑
片寄涼太
片寄涼太
😂😂😂
桜木あなた
桜木あなた
なぜ笑った笑
片寄涼太
片寄涼太
いや?笑
桜木あなた
桜木あなた
ふん!笑
片寄涼太
片寄涼太
ふん!笑
桜木あなた
桜木あなた
だから真似しないでくださいって~笑
片寄涼太
片寄涼太
だから真似しないでくださいって~笑
桜木あなた
桜木あなた
😠
片寄涼太
片寄涼太
😠
桜木あなた
桜木あなた
笑笑笑笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑笑笑
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃんあとは寝るだけ?
桜木あなた
桜木あなた
そうですけどー、お風呂入ろっか迷ってますー笑
片寄涼太
片寄涼太
病院から入るなって言われた?
桜木あなた
桜木あなた
特には...言われてない!笑
片寄涼太
片寄涼太
なら一緒に入る?笑
桜木あなた
桜木あなた
おいこら笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑笑笑
桜木あなた
桜木あなた
やめてくださいよぉ~笑
片寄涼太
片寄涼太
びっくりした?笑
桜木あなた
桜木あなた
するに決まってるじゃないですか!笑
片寄涼太
片寄涼太
ごめんごめん笑
桜木あなた
桜木あなた
別にいいですけど!笑
片寄涼太
片寄涼太
😂😂😂
桜木あなた
桜木あなた
とりあえずシャワーだけでも
浴びてきます🙋
片寄涼太
片寄涼太
はーい
そして私はお風呂場へと向かった
桜木あなた
桜木あなた
あっ、今日生理だった...うわー最悪ー
私は再びリビングへ戻った
片寄涼太
片寄涼太
どうした?
桜木あなた
桜木あなた
あの、...やっぱり先にどうぞ😅
片寄涼太
片寄涼太
どうかした?
桜木あなた
桜木あなた
いや、涼太くんの方が疲れてるだろうし、一番風呂は涼太くんが😊
片寄涼太
片寄涼太
いいん?
桜木あなた
桜木あなた
はい!
片寄涼太
片寄涼太
ではではお言葉に甘えて笑
桜木あなた
桜木あなた
どうぞどうぞ笑
セーフ、何がセーフかわからんけど笑

プリ小説オーディオドラマ