第44話

STORY 43
597
2021/04/01 12:27
タクシー運転手
どこまで行きますかー?
桜木あなた
桜木あなた
桜の見えるスポットまで行きたいんですけどー...
片寄涼太
片寄涼太
どっかいい場所ありますかね?笑
運転手に逆に質問する二人笑
タクシー運転手
んーっとね、
運転手さんは気さくのおじちゃん運転手
タクシー運転手
最近あそこのスポットが恋人たちに人気だったかな~
桜木あなた
桜木あなた
この近くですか?
タクシー運転手
タクシーで30分くらいのところに桜が見えるすごく綺麗な場所があるよ
桜木あなた
桜木あなた
お!ほんとですか!
片寄涼太
片寄涼太
じゃあそこにお願いします😊
タクシー運転手
かしこまりました~
運転手はギアを引こうとする
桜木あなた
桜木あなた
あ!待った!
片寄涼太
片寄涼太
笑笑
タクシー運転手
どうされましたー?
桜木あなた
桜木あなた
桜が見える場所はいいんですけど、まだ見えない前のところで止まってもいいですか?
タクシー運転手
いいですよ
桜木あなた
桜木あなた
綺麗だね~って歩いて言いたいので笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑
タクシー運転手
わかりました笑笑
桜木あなた
桜木あなた
お願いします笑
タクシー運転手
はーい笑笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑笑笑
涼太くんは終始笑ってばっかり笑
タクシー運転手
それじゃあ、出発しますからね、シートベルトをちゃん締めてね
桜木あなた
桜木あなた
はーい
片寄涼太
片寄涼太
はーい
そして私と涼太くんを乗せたタクシーは走り出した






タクシー運転手
お二人は今日はデートですか?ニコッ
桜木あなた
桜木あなた
あっ、...😳💦
片寄涼太
片寄涼太
そうなんすよ笑
タクシー運転手
いいね~おじさんもそんな頃に戻りたいよ~笑
片寄涼太
片寄涼太
結婚されてるんですか?
タクシー運転手
そうそう、20年くらい経つかなー
片寄涼太
片寄涼太
それはもう立派ですね~
タクシー運転手
いやいや、もう妻なんて怖い怖い笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑
桜木あなた
桜木あなた
笑笑
タクシー運転手
結婚した頃は綺麗な女性だったんだけどなぁー、今は化粧もなかなかしてくれないし~笑
片寄涼太
片寄涼太
やっぱり女性にはいつまでも綺麗でいてほしいものなんですか?
タクシー運転手
僕的にはそうかなぁ
片寄涼太
片寄涼太
そうなんですね~
タクシー運転手
お二人は仲良いの?
片寄涼太
片寄涼太
仲良いですよ!
タクシー運転手
お!いいね~
タクシー運転手
お花見デートなんて最高じゃない笑
桜木あなた
桜木あなた
だからすっごく楽しみなんです笑
タクシー運転手
そっかぁ~楽しんできてね
桜木あなた
桜木あなた
はい!ありがとうございます😊
片寄涼太
片寄涼太
ありがとうございます😊
そんな話をしている内に目的地付近へ
桜木あなた
桜木あなた
あー!止めてください!
タクシー運転手
はーい笑笑
そしてあなたが財布を出そうとする
片寄涼太
片寄涼太
あっいいよ、俺が出すからっ
桜木あなた
桜木あなた
いいの?
片寄涼太
片寄涼太
もちろんっ
タクシー運転手
男前だね~
片寄涼太
片寄涼太
かっこつけたいんですよ笑
タクシー運転手
男はそれであってだから笑
片寄涼太
片寄涼太
ですね笑
桜木あなた
桜木あなた
ありがとう笑
片寄涼太
片寄涼太
いいえ~
タクシー運転手
それじゃあ楽しんでね~
桜木あなた
桜木あなた
はーい!ありがとうございました!
片寄涼太
片寄涼太
ありがとうございました!
タクシー運転手
はーい!














到着
桜木あなた
桜木あなた
よし!歩きましょ!
片寄涼太
片寄涼太
はーい笑
片寄涼太
片寄涼太
はいっ
桜木あなた
桜木あなた
???
涼太くんが手を差し伸べた
片寄涼太
片寄涼太
手っ
桜木あなた
桜木あなた
手?
片寄涼太
片寄涼太
もう笑
ほら笑笑
桜木あなた
桜木あなた
わっ、
涼太くんが私の手をつかんで握った
桜木あなた
桜木あなた
照れる...笑
片寄涼太
片寄涼太
デートなんだから、手ぐらい繋がせて笑
桜木あなた
桜木あなた
はい笑
片寄涼太
片寄涼太
いこっ😊
桜木あなた
桜木あなた
うん😊













トコトコトコトコッ
トコトコトコトコッ
片寄涼太
片寄涼太
今日はあったかいね~
桜木あなた
桜木あなた
ですね~
片寄涼太
片寄涼太
きっと桜も満開だろうね~
桜木あなた
桜木あなた
楽しみ!
片寄涼太
片寄涼太
笑笑
すると桜が見えてきた
桜木あなた
桜木あなた
わぁ~!綺麗~!
片寄涼太
片寄涼太
ほんとだ~!
片寄涼太
片寄涼太
やっと言えたね笑
桜木あなた
桜木あなた
はい!笑
桜木あなた
桜木あなた
涼太くん?
片寄涼太
片寄涼太
ん?
桜木あなた
桜木あなた
もし良かったら人がいない桜のところで写真撮りませんか?
片寄涼太
片寄涼太
もちろん!
俺も撮りたかったから!
桜木あなた
桜木あなた
良かった...😊
片寄涼太
片寄涼太
とりあえずなんか飲み物買おっか笑
桜木あなた
桜木あなた
ですね笑

プリ小説オーディオドラマ